<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
踊り子同盟GWライブ記念画像
踊り子同盟のGWライブ記念画像が完成したそうです!
私何もお手伝い出来てないのですが、SS提供として名前が載っておりました。
カリスさん同様、自分のSSは見つけられませんでしたが(*´Д`*)

すごく良い動画でした。
自分がツアーやったわけでもないのに、「あ~、このとき頑張ったのよね~しみじみ」みたいな想いに浸ってしまいました。
何かをやり遂げた後に、こうして動画等で思い出を残せるのってステキだと思います。
編集お疲れ様でした!

Ginnyaoさんのつもり

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子同盟のライブ観てきたよ!
昨夜、踊り子同盟のGWツアーライブを観ました!
22時直前にイン、ギリギリセーフ。
最初のうちは踊り子さん方がきちんと見えていたのですが、桜華さんが挨拶をし始めたあたりから誰も表示されなくなりました。
タゲってエモすることもできず・・( TДT)
幸いベルのPCにはしっかりと映っていたので、離席して2人で観賞ヽ(´ー`)ノ

「おうかさん」→「おかあさん」だったのですねw
何でおかあさんなんだろー?と思ってました。

花火を使ったダンスはとても綺麗でした。
その中でも、打ち上げ花火がお祭り感があって良いですね!
ワクワクしました(*^-^*)
シンクロダンス♪
みんなでシンクロダンスも楽しかったです♪
踊り子さん達が表示されないので、シンクロダンスしかSSありません。
残念・・。

みなさんお疲れ様でした~!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

チョコ祭り
ヴァレンティオン'09

ベルとヴァレンティオンのイベントやってきました~。
ミラクルステッキ・・・どうなんでしょ、この性能。微妙です。
私はキューピッドチョコレをもらってみました。
が、ベルの名前入りでした。
使えないじゃん!
どうすんのこのチョコレート・・・。

というわけで、先着1名様にプレゼント!
全国3000万のベルFAN垂涎の一品!
欲しい方、テルいただければお譲りしますので、申し出てくださいw
応募がなかったら多分捨てちゃう(´∀`)b

さー、明日はバレンタイン・デーですね。
何にしようかな・・。(前日に悩んでる時点でダメだわ・・)
父と義父、義弟、息子。
面倒くさいような楽しいような。
親にはパンを焼きます。ミルクパン♪

ではでは皆さん、良いバレンタインをー('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃ祭り
ハロウィンイベントやってきました('∇')
空活動後だったので、眠い目をこすりながらのイベントです。

イアリクローク可愛いよね

この後無事ゲット(σ'-')σしたそうです。
良かった良かった^^

このときアイルは、バボちゃんとカリスさんからいろいろアドバイスをもらってましたが、なかなかHQがもらえなかったようです。
原因は何だったのでしょうね?

そういえば、Dさんもこの後イアリクロークを取りに行っていました。
可愛い装備は良いよねー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク