<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
招かれざる客?
水曜日の裏でのこと。
南サンドリアで集合していると、「参加させて」と言ってくいようる外国人侍のDさんがいました。
ぎゃ~す!

あれれ、なんでこの人ここにいるの??と皆パニック。
どうやら突入のときに誤って時計をトレードしてしまったようです。

続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

これは〇〇の分!
6月2日は開港記念日で学校がお休み。
土日はクラブの練習のためお出掛けできないので、この日はお弁当持ってどこか行きたい!
ってことで動物園へ行ってきました。

そして夜は裏活動。

鳩山内閣の分!

相変わらず飛ばし気味のベル。
何だか最近みなさんのツッコミが鋭くなってきた気がします。

大ボス抜くときにベルが別のを挑発しちゃった事件がありましたが、
衰弱待ちのあとのボス戦は時間ぎりぎりでクリア~。
ベルのせいでクリアできなかったらどーしよーとハラハラでした。
良かった~(´∀`;)フー


ところで動物園で怖いもの見つけましたヨ。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

手と頭
先日の裏はバスでした。
行き先が決まってから慌ててドロップ品を調べる私。
CHカフス+1は持ってるので、詩人手はいらないかな~と思い希望はデュエルグローブのみ。
希望のデュエルグローブと、フリーのヴァラーコロネットを頂きました。

ナイト頭&赤手ヽ(´ー`)ノ

ヴァラーコロネット 防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ
・・・ランパートの時に着替えるのかしら(´∀`)?
ナイトのヴァラー装備はキレイなので、もし集められるなら集めてみたいですが。
また見た目か!ってB氏に言われちゃうかな。

こないだはモンク装備も出て(フリー品)、テルで「ロット!ロット!」と言われましたが、さすがに57だしいつレベル上がるかわかんないし、他に欲しい人がいるならその方に使ってもらえる方が装備も喜ぶでしょう。
私は詩人の頭が欲しいですね~。
ただ一つ問題があって、見た目が可愛くないので、
取ってもあまりかぶりたくないという。


この日パン子が起きてしまってちょっと困りました。
きちんと「起きる」なら良いのですが、ねぼけ状態だったのです。
「ママきて~!ねて~!」と手足をドスバタさせるので、放っておくわけにもいかず・・・
長く離席してしまってすみませんでした。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

裏サンドにお邪魔しました
初めての裏に行ってきました。
しえるんさんのところの裏LSです。

少し前にカリスさんから「興味があったらどうですか」と言われていたのですが、
どうしようかな~と先延ばしにしていました。
それがいろいろありまして、やっぱり装備が欲しい!と思い参加することに。

シャッター越しに祈られても何だかなぁ

Love戦、99BCと立て続けに詩人の保険を減らしていたので、経験値に不安はありました。
そして裏サンドのボス戦でついに74に。
裏行ってる人って、毎週経験値を補充してるんでしょうね~。
それが一番大変そうだと思いました。少なくとも自分には大変。
しえるんさんの死にっぷりは、私のはるか上を行っていたし。
赤ミスラなだけに、テレビ猫さんとかぶって見えました。
先頭に立つ人は大変。
忙しいでしょうに、私にテルをくれたり。


しかし初裏だというのに、ベルは飛ばしてましたね。
「きみたち、私が来たからにはもう安心だよ!ヽ(´∀`)ノ(裏新人)」とかw
私は緊張しっぱなしだったから、尊敬するわ~w
一応控えめにしていたらしいですけどね。

しえるんさん、裏LSの方々、お世話になりました。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
