<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なんちゃってブラック
黒上げあれこれ。99になったよ~!

そんなこんなで黒が99になりました。
レイちゃん、魔法全部覚えたよ~(´∀`)

黒のコート、裾がヒラヒラしていい感じです♪
意外にカワイイ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いつもと同じ
ケアル~ケアル~ケアル~
(それでもHPが赤いって言う・・・)

レイちゃんにもらった黒魔法を覚えるべく、ちまちまと黒上げを続けてます。
レベルが低かった時はケアルが追いつかないので、ベルが盾兼アタッカー兼メイン回復でした。
2人なのにソロ状態。
「これ役割分担に差があり過ぎる気がしない?:D」
って聞こえた気もしたけどそこはスルー。
受け流しスキルやら両手剣スキルやら上がっちゃって、良いこと尽くめだネ~。

しかし、ヤポ黒が82になった途端、ベルは突然はじけてしまったのです。
【ケアルワルツ】【どこですか?】
両手斧をぶん回して暴れ出しました。
おかげで回転は恐ろしく速くなって嬉しい反面・・・
精霊も撃ちたい!というわがままも出てしまいましたw
まぁ、ぼちぼちで良いんですけど(´ω`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

黒なの~に~
先日久しぶりに4コマを描いたとき、クロッキー帳の中からこんなのが出てきました。

だんさーとくろ

Fovが1日に何回も受けられるようになって、サポ上げ行った時のネタでした。
黒魔なのに精霊魔法使うとどうも回転が悪くて、殴ったほうがマシだったんですよね・・・。

いまだに、二人でポカポカやるレベル上げが好きなようです(´ω`)
狩場を転々としながらだったけど楽しかったな~。
アルテパでやってたとき、レイちゃんがわざわざマンデブラシックル持って来てくれたりして。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

まるで宝くじのように
ベルと二人PTに行ってきました。
踊り子と戦士です。

実はだ~いぶ前に、サポ上げやろうよ!と踊り子と戦士ででかけたことがありました。
(戦士の前に黒じゃない?って自分でも思ってますヨ・w・)
南古墳の入り口付近でエビちゃんを狙って行ったのですが、
1匹目でNMを釣ってあえなく終了。
こんな所にNMいるなんて知らなかったヨ~。

エビのNMを釣ったでござる( ̄△ ̄;)

ま、まぁよくあることですよね!
経験値を稼ぐどころか、むしろマイナス(´・ω・`)
この後、専属レイズナーK氏が起こしに来てくれました。
ありがとねー(*´Д`*)

ベル<ちゃんと名前を見て釣ってよ!w
ヤッポ<レベラゲでアクエリ釣ったシーフに言われたくないよ!w

というやり取りがあったのは内緒ですが、そんなこんなで放置気味だった踊り子と戦士で再びお出掛けです。
あちこち移動して、最終的にヨアトルのOP付近でやりました。

ピ〇チュウじゃないですヨ!

あれもこれも白くてやんなっちゃう(ノ∀`)
でもレベル上げ楽しかったな。

どうでもいいけど、イモがピ〇チュウにしか見えません( T▽T)ウフフ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

我々の黒PT③
葉っぱの強化が切れますた~

テレポイントまで戻らないといけません(ノ∀`)
黒PTって大変だね?

ベル<多段WSもないしね! :D

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク