<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さすが落合

めっちゃハイテンション

そんなこんなでツンツンイツパパ卒業しました~(・∀・)オメデトー
ウッコ撃てるようになって良かったね!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

マーフィーの法則
さようならグラヴォイド

グラヴォは空気読める子!
まぁ、お笑い担当としてはおいしい展開だったんじゃないでしょうか。
個人的には猫さんの笑いがツボでした。
笑いすぎだYO~!



そして後日、無事にタロンギ卒業となりました。
最終戦はもしかして殻があまるかも!ってことで、シゲさんにも声をかけて一緒にやりましたが、やはり1個しか出ず、殻プレゼントとはなりませんでした。
グラヴォさんあまり太っ腹ではない模様・・・。

とにかく、殻50個おめでとう(´∀`)
絵では描いてませんが、バウさん、アニさん、I猫さん他、たくさんの方に手伝っていただきました。
皆さんありがとうございます!
(R猫さんもありがとう~。いつ戻ってくるのかな?)


Rare Ex
D109 隔482
Lv80~ 戦


今これ。
あと2段階がんばろー!
(3段階目はスルー)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ちき~ん
アビセア-ブンカールの名声上げでマラソンを始めました。

走る前にベル先輩から、
・前から誰か引き返してきたら自分もUターン
・死体には訳がある
という二つのアドバイスをもらい、マラソン開始。


ビビリのマラソン

私のマラソンを後ろで見ていたベルが一言。
「なんかホラー映画で一番最初に死ぬ人みたい」

え?(´∀`)
あ~いるよね、皆と一緒に行けば良いのに、怖い怖い言ってて一人っきりになって襲われちゃう人。

・・・・・。

失礼な!


ラーアルからクエオファーできるようになるまでマラソン頑張ります。
早く石4つ持てるようになりたいなぁ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはメインサポ狩
土日に空メンバー中心でアートマ取りに行ってきました。
というか我々は連れてってもらいました(´∀`)アリガトウ

剛腕のNMのとき各種属性wsを試すもダメだったので、これはもしや遠隔か?という話になり、
「じゃぁ、サポ狩にしてくるわ!」
とベルが意気揚々とD4。
そしてみんなの期待を一身に背負って(?)戻ってきました。



メインサポ狩

良いオチでしたw
私ひそかに爆笑してましたw
剛腕は残念だったけど、またの機会に頑張りましょう。


もう一個これもツボにきました↓

ケアルは控えめにして下さい^^

LS外の方への補足説明って感じでさらっと言ってましたね~。
爽やかな笑顔が見えるようでしたw



9月で空LSが終了って聞いて、ちょっと寂しいなーと思っていました。
でもこのままアビセア活動になりそうな?感じなので、またワイワイやっていけるのなら嬉しいですね。
ベルがアビセアLS作るとか言ってたけど猫さんに丸投げっぽいんで
今度問い詰めてやってください(´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

答えは700
ず~~~ん

一度行ったアビセアへはワープできるそうなので、ベルと二人であちこち開通しに行きました。
ついでにバスティオンでもやろうか~なんて考えていたら、
空LSに残っていたしげさんが「バスティオンやるなら混ぜて」と参加表明。

ベル:またいろいろ教えてくだs【一緒にやりませんか?】:D
しげさん:【ついていきます】

ちょっと不安の残る会話の後、3人でアットワのバスティオンに参加しました。

ベル:で、どうすればいいのかしら?:D
しげさん:【知らないんです】
ヤッポ:!!!
ベル:この3人やべえわw

どうやらしげさんも初参加だった模様。
私たちもね、少し調べてから来るべきだよね!
手探りの冒険を満喫です。

ペナントを付けに戻っていたらバスティオンが終わってしまったり、
絡まれたサソリに石にされて何もできなかったりいろいろありましたが、少しは参加できました。
(石化を解除できるの私だけなのに、私が最後まで治らなかったり(´・ω・`))

バスティオンは発生から終了までがあっという間ですね。
1分もやらず終了とか・・・短か!
入り口から離れたところで戦うと良いらしいですが、大人数だとそれも可能なんでしょうかね。
よく分かりません。
どちらにしても殴ってダメージ出さないと稼げないようです。
カンパニエと一緒か~。
詩人ではどうしようもないですね(*T-T)ウアー
その経験値半分ヨコセ~~。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
