<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
それぞれの未来へ
ベルのウコンバサラ85完成でひと段落ついたので、アルタナMを再開しました。
M進行により、ストップかかっていた過去サンドクエもクリアできました!

以下、【それぞれの未来へ】の感想(&妄想)
ネタバレあります。
あといつものようにテンション高目なのでご注意ください。



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

辛勝
先週、過去サンドクエ「雪原を朱に染めて」行ってきました。
カリスさん、レイちゃん、アニスさんに手伝ってもらい、戦戦獣黒白の5人で無事クリア。
何度か失敗していたので、勝利できて良かったです。
皆さんありがとう!

最初は4人で行くつもりだったので、5人もいれば余裕かな~なんて思ってました。
しかし実際はレイちゃん、カリスさん、ベルの戦闘不能者3名を出しての辛勝。
アニスさんいなかったら危なかった~!

ビシィッ


ず~~っと待ってたラーアルとエグセニミルの再会がやっと見れました。
(カリスさんのとこで画像は拝んでいましたけどw)
フィリユーレ様は、こうなることは知っていましたが・・・
仕方ないんでしょうかね~・・・この一騎打ちは、ちょっと悔しい展開でしたが。
現代でいまだに独身のアルテニアを考えると・・・o(ToT)oウウウ

朱に染まったよ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ヴェラニスキー
そいえば過去クエの続きが実装されたんだよね!
ってことで、いざロロンの元へε=(`▽´*)
(※過去サンドクエ大好きなんです。ショタコンじゃ~ないよ!)
話しかけたけど何も起きないので調べてみると、
開始条件:過去世界のクエスト「不帰の道程」をクリア /アルタナの神兵のミッション「傾ぐ天秤」をクリア/

なぬΣ(゜д゜lll)
今「黒き奸計の尾」だから・・・・・まだまだ先です。
そういえば全然ミッション進めてませんでした。
やらなくちゃ~。
ということで、カリスさんにも手伝ってもらって3人で行ってきました。

デーモンが5体出てくるので、寝かせてボスを倒せばokらしいです。
ベル戦/忍、カリスさん戦/忍、ヤッポ赤/黒。
作戦:ベルが沸かして私が印スリプガ→連続魔スリプル2で上書き→ボスを倒す。

という予定でした。予定・・・(゜▽゜;)ハハハ・・・
すぐに起きちゃった2体に殴られ、私があっという間に戦闘不能。
そして全滅。

よし、練習終わり!
ってことで、近いうちにリベンジ行きたいです。

******

ベルが見つけた、私的にちょっと嬉しかった動画。


ヴェラニスさああああん!
1回目見つけられなくて「なんでいないの~」と憤慨しましたが、いました!
しかし同フェイス同装備のラスディニスさんがいるので、どっちだ!?ほんとにヴェラニスさんなのか!?と半信半疑で画面とにらめっこ。
おそらく隊長の右隣がヴェラニスさんでしょう。
彼はメインキャラだしね!過去サンドの!(*゜ー゜)=3
ちょうど隊長とヴェラニスさんの間に顔を出している受付嬢が自分と同フェイスなため、やたら嬉しかったのは大きい声では言えませんが幸せでした。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ワシが育てた!?
最近石夢の最終BCでつまづいておりますヤッポです。
先日、シャウトして過去サンドクエ(美少年クエですね!・・・しつこいね)の「不帰の道程」に行ってきました。
前衛さんがほっしい♪
無事6人そろって、ナ戦侍モ赤吟(自分)で出撃。
途中でタゲを取ったベルに巻き込まれる形でお侍さんが範囲でお亡くなりになったけど、それ以外は何事もなく勝てました。

ラーアルうじ虫→ハエに昇格ですよ!
これはマジで
ロンジェルツ<ラーアルはワシが育てた
という展開なんでしょうか( ゜Д゜)=3=3
何が嬉しいんだかわかんないけど何だか嬉しい。

ネタバレあるので感想(妄想?)はたたみます。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

「名誉の代償」やってきました
先日「名誉の代償」黒オーク戦に行ってきました。
シャウトで6人揃えていざ現地へ行くと、他のPTが丁度来たのでアラを組んで戦闘しました。
11人で戦うとさすがにあっという間。
強いと聞いていたので、ホッとしたような物足りないような・・?
その後、アサルト土竜を1回はさんでからイベントの続きを見にパシュハウ沼【S】へ・・。
パシュを目指して三千里
この少し前に、カリスさんがオーク戦の後、リコールパシュしてもらったら自分だけ飛べなかった(石取ってなかったから)って話を聞いてたんですけどね・・。
人のこと笑えません┐(´∀`)┌

少し感想を。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク