<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゲッツ?
またまた少し前のお話。

レンちゃんげちゅー

その瞬間、さっと自前のパールに付け替えてトレードしたそうです。
ベルは「レンちゃんにうちのパール渡したよ~♪」みたいな事を言っておりましたが、
よくよく話を聞いてみたらなんか、新手の勧誘のような感じ。

レンちゃんも空のLPと思って受け取ったら何だか怪しいLPで驚いたんだろうな。
でも、ちゃんとパール付けて来てくれるレンちゃん(*´Д`*)ウレシー
お互いポップ率低いけど、これからもよろしくです!


ところで8月に私のPCが壊れちゃいました。
早く買わないと、何かと不便です。
が、なければないで生活できちゃうものですね。
まぁ不便ですけど!
もしFF14やるならそれなりの物を買わないといけないのかな~とか、
お絵かきと写真の保存とブログだけできれば良いかな~とか、悩み中です。

そしてPCが壊れる少し前にペンタブとかも買ったんですけど全然使ってません。
いや、ちょっとは使ってみましたが・・・。
デジタルのお絵かきって難しい!(゜▽゜;)ウーム
2時間かかってほとんど作業が進んでない自分に驚きでした。
早く色塗りできるようになりたいんですけどね~。
時間がかかりそうです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

生贄効果
ちょっと前のお話。

蝉ないけど撃っちゃう

先日の空活動で白虎を2戦しました。
1戦目の開幕、ベルが速攻戦闘不能。
最速記録更新したとかしなかったとか。
詳細はアメさんのところに載ってます!

死ぬつもりで蝉を張らなかったんでしょ?と思ったら、
「ウォリアーチャージがもったいないから撃った」ということでした。
蝉詠唱中に攻撃が出てしまうから、もったいないんですって。
ベルなりに理由があるようです。何も考えてないのかと思っ・・・
周りから見たら死ぬ気満々に見えるんですが、本人は死ぬ気はないそうで。
誰も信じないと思うけどね。

まぁ白虎佩楯が出たから問題なしですね!
んで2戦目。

熱い視線(生贄的に)

残念ながら佩楯は出ませんでした。
戦闘不能者も無し。
やはり生贄効果なの???

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

涙のリクエスト
リクエスト

リクエストが嫌なわけではありませんよー。
ただ、ベルさんうるさいよ!っていうお話でした。

この日、デスポ沸かしでちょっとトラブルがありました。
(うちがデスポを沸かせたのですが、釣り数が多くて黄色ネームになってしまい、側のNALSに取られたり取り返したり・・・とゴタゴタしました。取られたのがどうのこうのと言いたい訳ではないので端折ります)

抽選が始まったら、もっと釣りのペースを落とさないといけませんでした。反省(-_-;)
詩人2人のときは、釣りをうまく交代で回せるのが理想ですよねー。

ヴァラー受けながらだと、釣りに行ってる間に経験値が入らなくて皆と数がずれることがあるので、
2人いるなら交代で釣りをする方がズレも少なくて済みます。

1人が釣って戻ってきてからもう1人が行く、位で良さそうですね。

PT構成とか他にもいろいろな要素があるので、きちんと交代で釣りに行くのは難しいでしょうけど。
相方さんにばかり釣りに行かせていると申し訳なくなってくるので、私もかなり必死に釣っていました。

何かに必死になると、他のことが抜けてしまう・・・(@_@)

次回は話し合いながらやってみようと思います。 ヽ(´ー`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

幸せGetだよ!
先日の海。
はじめて~の~Love

もしかしたら、Mさんダンスじゃなかったかも・・・?(記憶が~)

らぶちゃんが相当硬いようで、0ダメばかりでなかなかTPが溜まりませんでした。
やっと連携!と思ったらこれですよw
何日も経ってるし今更なネタですが、これはインパクト強かったので~。
2人とも最高です(*゜ー゜)b

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

宝塚デビュー^^
捕まえた!

お空に知り合いが2人が来てくれました!
絶対私のお手柄だよね^^v
煩悩さん、だーしーさん、これからもよろしくお願いします。

そして私は、この日の白虎戦に初ナイトで参加しました。
ホントですよ!

初ナイトで白虎のあれこれ

装備がアレなんで、誰かに覗かれたら死ねる!と思いつつみんなと合流。
新人さん以上に新人さん気分満喫でした。
エモで応援してくれたり、みんな優しいなぁ(゜ーÅ)

一戦目は何が何だか分からないうちに終了。
しばらく「挑発はいつしたらいいんだ?」とか思ってて、マクロには台詞が入ってて恥ずかしいから手動にしようと思ったら挑発なんてありませんでした。
サポ忍の自覚なくて困ります(-_-;)アホダネ
カリスさんに「マクロ押さなくて良かったですねw」と言われましたw
ほんとにね~(ノ∀`)

2戦目はインビンしていいよと言われました。
タイミングを聞くと「タゲ取ったら」ということだったのですが、私がタゲ取ることってないのでは???
「長がふいだまWSするから大丈夫」 ※長:べるのこと
あぁ、そうでしたw
不意ダマすごいよ!ちゃんと虎がこっちを向きました!(当たり前だけど)


できる範囲でナイトの装備そろえてみようかなーと思ってます。
スキル上げとメリポもやらないと!
モンクはしばらくお預けですね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
