<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
受難
やっぽは へそを まげた

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

エルディーム古墳[S]の恐怖
【戦利品】【箱】【どこですか?】

ロット権が剥奪されました・・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはPTで
1人はさびしいっす
カンパニエの時、赤でタイマンやってると、誰も近寄ってこないことがあります。
私、ソロが好きって訳じゃないんです~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかし目の前を素通りしていく人たち・・・ガガーン。
まぁ私も、赤さんがソロでやってると殴るのを躊躇したりしますが。

というわけで、みんな、一緒にたたこうよ!オーラを出すべく「カンパニ~エやってます」とサチコメを書いておきました。
そのおかげ(?)か、モンクと竜さんの2人PTに誘われましたよ!
モンクさんはサポ戦で、ガンガンHPが減ります。漢らしいw
サポ戦良いですね~。私は好きです。
1時間ほどご一緒して楽しく稼ぎました^^
ケアルうまーでした。

1人でできる気軽さも魅力ですが、やはりPTは楽しいですね~(*^。^*)
3人くらいだと話もしやすくて良いな。
延々1人でやってると、楽しくなくはないですけど、少し寂しいというか。
お二方、また一緒にカンパニエしましょうね。
名前はメモったので、いつでもストーカーできますΨ(`∀´)Ψムフフ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

気づいて!フェアリーさん
252!

無人島で途方に暮れていたら、船が通りかかっておーいおーいと手を振る気分でした。
結局、船(フェアリー)には発見されませんでしたヨ。
かなしー。

今回ボスっぽいオークから逃げ回っている最中にリレが切れてしまいました。
(素敵なタイミングでした。うぅ・・(⊃д⊂))

みなさんもお気をつけくだされ~。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか必死
そのレイズ私の~!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク