<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
100の記録と解散と
ナイズルPT解散!

夕べのナイズルはポンポンと進み、無事に100層に到達しました!
先週は86~が4連敗で終わっていたので、残り10秒を切ってのクリアはめちゃくちゃ嬉しかったヽ(´ー`)ノ
2号さんの「ナイスクリック俺!」っていういのがツボに入りましたw
リーダーと2号さんのコンビはノリが良くて楽しいわ~。

今回ベルは仕事と体調の都合で参加しませんでした。
しかし前回どういう話で終わっていたかあやふやだったので、リーダーに確認したところ・・・
Oさん:ベルさんは前回で引退って話だったと思うよ
私:そっか。ならいいんだけど
Oさん:代わりにカリスさん誘っていいのよね?

ぎゃっすでに数に入っている!
まだ本人には頼んでないのよ~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

私:ちょっとまってね

という流れで、カリスさんには前回に続いて今回も進行をお手伝いしてもらいました。
助かりました、ありがとう!

戦戦青コ赤吟というメンバーで51~100までやりました。
皆さんお疲れ様でした。
あとは装備層に通うことになるんでしょうね。
タルコさんはNAの方でしたが、Oさんと2号さんが英語が達者だったので意思疎通も問題なし。
ガンガン釣ってきてくれるので、釣りの苦手な私はすんごい助かりました~(*´∇`*)
自分なりに頑張ったつもりですが。
そして吟は時間がないとき祈ることしかできないジョブというのを痛感しました。
歌った後やることないんだよね・・・ゴールに行く必要もなかったし。
赤と比べると、できる事が少ないジョブだと感じます。


Oさん、壁登りも良いけどFFにも顔出してくださいね!
2号さん、フェイスタイプどころか種族を間違えました・・・orz ごめんなさい~(つД`)
(ベルの指摘により発覚)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ナイズル復活
まずは温めからφ(..)
50層でピタリと止まっていたナイズルが、先々週と先週で70層になりました~。
嬉しいヽ(´ー`)ノ
4回中3回は残り時間10秒や30秒を切ってギリギリのクリアでした。
ドキドキして、眠気も吹っ飛びます(@_@)

リーダーさんが気さくで面白い方で、フレ登録させていただきました。
友達少ないので嬉しい限り(〃 ̄ー ̄〃)
自分からはなかなか誘えないけど、誘われるのは嬉しいですね!
さらに毎週土曜日に3人固定でやってるそうで、そこに混ぜてもらえることになりました。
0時スタートということで、空終了後に合流となります。
固定PTも自分には無理とあきらめていたのですごいラッキーかも知れません。
今月はたまたまベルの土曜夜勤もないし、このまま100までいけそう・・?
(夜勤の時は母が泊まりに来るのでFFできません)
ナイズルは苦手意識が強くて「野良ではできない」と思ってたけど、楽しく20層進むことができました。
もう少し慣れたら(100層行ったら?)出遅れた装備取りもやってみようかな。
ナイトの武器も欲しいし。
その前にナイト75にしないと・・!(ノ∀`)

そして今夜は恒例の石夢BCです。
頑張るぞ~!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カリス、おうちに帰る
カリス、おうちに帰る

先日のナイズルでこんなことがありました。
男は黙って・・・どうしていたのでしょう?

カリスさんは相当へこんでいたようですが、みんなは大爆笑でしたw
ネタの提供ありがとー(´∇`)b
無事に40層の記録もできたし、問題なしです^^

ところでガルカを描くのは難しい(´・ω・`)
この髪型どうなってんのー。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

成功したのに記録が進まない不思議
な~にぃ~!?

ちょっと前の話ですが、こんなことがありました。
みなさんも気をつけてくださいね!(誰もやらないかな・・?)

ちなみに2回目は成功しました(´∇`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

おもしろ夫婦
おもしろ夫婦

散々シュッシュしておいて、突入してからサポ黒に気づくアイル(*´Д`*)
奥さん、アノンは危険ですよ!

そんなアイルは、ベルから「誤爆の女王」と呼ばれています。
今日も最後に「なbた0」と、謎の言葉を残して去っていきました・・。
「またねー」だったのではないかと推測w

いつも笑わせてくれてありがとー!
アイル大好き( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
