<<08  2008,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
壷パラダイス
土曜はお空の日。
インすると、なんと麒麟戦でした。

そういえば先週、聞いたような聞かなかったような・・・(知らなかったのはナイショ)
しかも、私たち以外みんな麒麟部屋にいました・・・!

慌てて準備して、お空に出発です。

壷に魅入られた男

このあとベルはオイルを使いきり、HPに戻ってついでにサポ忍にしてきました(最初はサポシでした)
麒麟戦が始まってすぐの到着だったので、一安心。

余談ですが。
漫画でカリスさんが「長」といっていますが、これはここでのベルのあだ名です。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

もうどうにも止まらない
FUSAFUSA!


こうなると、もう止まりません・・・。


ケアルする方の身にもなって下さい('Д')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

やらかしちゃいました・・・

無差別テロ?


申し訳ありません・・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

我が家は階級制
我が家は階級制


ベルの判定で昇格・降格。
私の初レベルシンク:完結編
今回でやっと終わりです。

その男、リハビリ中につき


一番描きたかったネタがやっと描けました~。

みんなでポカポカ殴ってたんですが、バボちゃんがMP苦しそうなのにコンバしないなーと思ってたんです。

そしたら「MPないから座る」って・・・!
「コンバは?」って聞いたら「忘れてた」って・・・!!

もう爆笑でした≧∇≦

「野良でやったらヤバイよな。身内で良かったw」と本人も言っておりましたが。

なんせ数ヶ月ぶりのインだったからねぇ。
良いリハビリだったようです。

楽しかったな。
バボちゃん、またネタ下さいナ('∇')




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

私の初レベルシンク:雑談編
続きです。

レベルシンク:雑談中

下らない話をしながらの旅って良いと思うんですよ。
私はすごく好きです。

LSでのお出掛けが久しぶりというのもあって、昔を思い出しながら、ちょっと幸せだなーと感じてみたり。

これでアイルがいたら、言うことなかったんだけどなー。
残念。

またみんなで出掛けようね!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

私の初レベルシンク:出発編
前回の続きです。

レベルシンク:いざ出発

まだ続きますヨ (´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

私の初レベルシンク
数ヶ月ぶりにLSメンバーのバボちゃんが帰ってきました('∇')

うちは小規模LS(常駐4名)なので、一人戻ってくるだけで大事件。
みんなでレベルシンクをやろうという話になりました。



普通にPT完成!!




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コントローラー壊れた?
おはよございます!朝になっちゃいました~。

夕べはお空でした。

コントローラ壊れた?


FFを始めたくらいに買ったブルーのコントローラー。
お気に入りだったんだけどな。

PS2も壊れたことだし、そろそろ一気にいろんな物が寿命を迎えるのかもしれません。

そいえば、掃除機のジャバラの部分が・・・(・・;)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

どうでも良い事でパニくりました
先日のお空にて。




上手いことボケらんなくて、すみませぬ~。

みなさんのツッコミ(?)激しくて、後で思い出して大笑いでした。
良いよね~。こういうノリ大好き^^

楽しい会話すごく好きなんですが、誰かが面白いこと言っても「私が突っ込んだら変だよね」といつも躊躇してタイミングを逃しています(つд・)

なりふり構わずボケられるベルさんが、ちょっと羨ましかったり。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

うちの紙兵作り
素敵合成:紙兵編


黒インクを作るためにネビムナイトを釣りに行って、釣りスキルアップとかすると大喜びしたり。
エビダンゴを作りすぎて、使い切るまで釣りしたり。
よく当初の目的を見失って、釣りに没頭してました。


現在は黒インク買ってます(´∇`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

侍AF1を隣で見てました
前回に続いてベル編です。

ベル侍AF1

無銘刀を捨ててしまった方、多いんじゃないでしょうか。
私は収納にはいっておりますヨ。
たぶん使わないと思うんですけどね。

貧乏なベルに3万ギルは痛かったようで、唸っていました。
ERじゃなかったら、あげるんだけどなぁ(´д`)

気を取り直してジ・タへ向かったベルさん。
なかなか【撒き餌の袋】が出ません。

しばらく狩ってから収納にあったことが判明。
・・・・・。
ヨカッタネ!

(マンガの誤字はスルーでお願いします・・・)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

学者AF1クエやってきました!
こんばんは、みなさんレベルシンクいかがですかー?
そんな中、私は学者のAF1をやってきました。
戦闘はないけど、移動が結構大変でした。
ヤッポ学者AF1

過去古墳のErleneに話しかけ、クエストスタート
→過去バスに行って、大工房前のGentle Tigerに話してイベント
→過去パシュハウ沼(E-11:テンキー8)でIndescript Markingsを調べてイベント
→過去古墳に戻ってErleneに話して終了
という手順なのですが、絡まれ上手な自分にとって過去パシュハウ沼の横断は大冒険。
久しぶりにドッキドキの旅でした。
しかもポイント付近に視覚感知のモンスターがいるんです。
イン切るときに何故かリレ切っちゃうしね・・・。イベント終わった瞬間、殴られてHP行きかと覚悟決めてました。
が、運良く絡まれずに生還!
無事、【虚誘掩殺の策】をもらいましたヽ(´ー`)ノ

ところでこれ、何て読むの・・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

うちの戦士
「唄は何が良い?」と聞くといつも「メヌメヌ!」と返ってきます

希望の唄はメヌエット

そんなベルさんも、牛狩りのときは最後のほうで「マンボくれ」と言っていました('Д')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げ?
少し前の話です。空LSの黒さんがクリームパフを食べているのを見て、「うぉ、おいしそう!」と思い(新しいアイテムとか全然チェックしないので知らない物が多いのです・・・)相方に材料を調べてもらいました。
最初パフェだとばかり思っていた洋菓子は、グラフィックで見るとシュークリームでした。ちょっと残念・・・(´・ω・`)
まぁ考えてみればパフェだったら、クリームじゃなくてチョコとかイチゴですよね。
さぁ作ろう!と材料を見ていると「ウルガランミルク」があり、これは取りに行くか競売で買うしかないので、ベルと一緒に取りに行くことに。(うちはいつもステキ合成なのです!)
60台のジョブで行ったら、ついでにレベル上げもできるのでは!?と欲を出し、ベル64忍/戦&ヤポ63白/吟でフェローと一緒に山脈へゴー!
他PCも牛を狩っていたので、少し登ったところでやりました。

牛の強さはおな強~とてくらい(記憶曖昧;)狩り始めると結構強く、火力不足もありなかなか削れません。ベルのPimyも頑張っていましたが、うちのジークはLv38とかなので、全く戦力になりませんでした。
2、3体倒したあたりでタウロスにからまれ、スリプル!・・・サポ吟じゃん私(;°ロ°)スリプルないよー! みたいな展開で、ララバイで寝てくれるはずもなく、タウロスにボコられて戦闘不能に・・・。
戦闘中だった牛さんは、ベルとPimyで倒しました。
うん、帰ったらリポーズ買ってこよう・・・(*T-T)
そして、二度目の絡まれでヤッポ再び戦闘不能。おとなしくHPに戻りました(´・ω・`)
さっそくリポーズ覚えましたよ!

あれ、私たち何してたんだっけ・・・。

一個ドロップしたミルクで、クリームパフ作りましたヽ(´ー`)ノ






テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

寝過ごしてしまいました・・・(-_-;)
今夜は空だったのに、子供を寝かしていたら自分も寝入ってしまいました・・・o(ToT)o ごめんなさいー!

ところで、みなさんキャラクターを作るときって、どういう基準で種族を選んでいるのでしょう?私はベルがエルだったので、何も考えずにエル女を選んでいました。
ただ、エル女って、モーションがあんま可愛くないんですよね^^;ヒュームやタルっこを見てると「カワイイなー」と羨ましくなります。座り方、走り方、喜び方・・・いいなーいいなー私もあれがしたい!
そんな訳で、私の倉庫ちゃんはヒュムとタルっこ(もちろんみんな女の子)ばかりです^^
ご紹介

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

学者と侍でレベル上げ行ってきました♪
何だか記事を書いたものの、投稿の仕方がよく分からなくて、えらい時間がかかってしまいました・・・。無事に載っているようで一安心('∇')

そんなこんなでレベル上げです!
やっと学者が39になったので、今夜もレベル上げー!とインしたものの、誘われた途端に子供が起きてしまいました。しかもいきなりクライマックスな泣き方で・・・「虫こわいー!虫こわいー!(まだきちんと喋れないけど、こう聞こえた)」・・・どうしたんだろ、夢でも見たのかな。
狩りが始まるころには眠ったので、PT自体には支障がなくて良かったです。
38~40戦侍侍青詩学で、東アルテパでゴブリンをしばいてきました。最近3PT連続で学者2枚だったので、今日は少し緊張気味・・。たいした失敗もなく(と私は思っている)無事に終わりました^^
戦闘開始時にうっかり机上演習をし忘れはっ!(;゜ロ゜)ということは2回ほどありましたが・・・。
いつになったら、そつなくこなせるのやら^^;

何はともあれ41になったので、AFを取りに行かねば!ですね。
ベルを引っ張って取ってきます^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして
こんばんは^^初めまして。Pandemoniumでのろのろ活動中のヤッポです。相方のベルとちまちまヴァナライフを送っています。
ベルからFFに誘われて、早いものでもう5年です。今更ですが、日々の冒険を綴ろうかと思いブログを始めました。といってもPC関係に疎い超初心者なので、見苦しい点も多いと思いますが、まぁ見る人もほとんどないだろうということで、頑張って日記を書いて行こうと思います。4コマとかも載せられたらいいなーと考えております。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<08 | 2008/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク