<<09  2008,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょいウザおやじ
モ・エー

先日の光景。


早いもので、この子も来月二歳になります。
次男と一緒に七五三の写真を撮ってしまおうかと思いましたが、髪の毛がまだ薄いので来年にしました(つд・)
早くFUSAFUSAになってね!

そういえば、先日パン子の初散髪をしたのですが、ベルに「切りすぎだ!!」と怒られました(´・ω・`)
ちょっと男の子っぽくなっただけじゃん・・。
目にかかるよりは、良いよね?
笑いの神様
99


私は隣の部屋でPS2を起動させていたので、会話は見ていませんでした。
しかし、99はおいしいw

この時お金希望が3人だったので、私はベルの出した202で麒麟棍をもらいました。
装備できるジョブないんですけど・・。

この日は何だか笑いっぱなしでした。
ベルには神様がついているようです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃ祭り
ハロウィンイベントやってきました('∇')
空活動後だったので、眠い目をこすりながらのイベントです。

イアリクローク可愛いよね

この後無事ゲット(σ'-')σしたそうです。
良かった良かった^^

このときアイルは、バボちゃんとカリスさんからいろいろアドバイスをもらってましたが、なかなかHQがもらえなかったようです。
原因は何だったのでしょうね?

そういえば、Dさんもこの後イアリクロークを取りに行っていました。
可愛い装備は良いよねー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

捕獲成功!
日曜日の空活動後の話です。

カリス捕獲作戦

カリスさんが以前、LSに所属してないと言っていました。
うちのLSは人数も少なかったし、カリスさんの人柄の良さも分かっていたので、いつか誘えたら良いねと、ベルと話していました。

そして日曜の空活動後、四人で出掛ける機会があり、クエスト終了後にカリスさんをLSにお誘いすることができました。

みんなで話しているとき、LSメンバーリストを見て、何だか感動してしまいました(゜ーÅ)

いつも空でお世話になってますが、これからはLSでもお世話になります。
おバカな会話ばっかしてますが、是非ついてきてください(*'-')

これからもよろしくお願いします^^



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

おもしろ夫婦
おもしろ夫婦

散々シュッシュしておいて、突入してからサポ黒に気づくアイル(*´Д`*)
奥さん、アノンは危険ですよ!

そんなアイルは、ベルから「誤爆の女王」と呼ばれています。
今日も最後に「なbた0」と、謎の言葉を残して去っていきました・・。
「またねー」だったのではないかと推測w

いつも笑わせてくれてありがとー!
アイル大好き( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

裏切りのHAEGOROSHI!
前回の続きです。
蝿戦の後、バボちゃんのお友達のオエさんが来てくれました。

戦車なんて描けませんから!

ブレインジャックって、フィナーレとかでは消えないんですね・・。
あせっててあまり記憶がないのですが、とりあえずサバちゃんのプロか何かを消したことは覚えてます。

達ララかスリプガが有効らしいですが、スリップで寝ないという情報もありました。
どうなんでしょうね?

この日は2層で撤退しましたが、翌日みんなで10層まで進みました(´∇`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シュッシュ中に・・・
ナイズルのリベンジの時の話です。
漫画では、ナイズルの内容はほとんど出てきませんが(´・ω・`)

HAEGOROSHI!


サバちゃんの武器はアイルの雑誌だったそうです。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

バーサクバーサク!
バーサク大好きっ子


先日、そろそろ期限が近いということで、カンパニエに行ってきました。

ソロっていたサバちゃんを誘って、あちこち転戦。
もう現状維持でいいやー(めんどくさがり)と思っていたのですが、一つ勲章をもらうことができました^^

ちょっとでも「大変」と思うとすぐ足が遠のいてしまうので、下のほうで地味~に維持できれば良いと最近は割り切ってます。

ブログを始めてから、以前にも増して寝不足になってしまい、ログイン時間も減っているような気が・・。
でも、ネタが欲しいから頑張る!

何か本末転倒な感じですねw


ところで今日、職場の健康診断で腹囲を測られましたよ!(*ノノ)
まだまだメタボじゃないはず!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ベル家、夏の風物詩
デキャンタ

上とは関係ないですが、今日は保育園の運動会でした。

昨年は、次男がメインのお遊戯の直前にへそを曲げてしまい、大泣きでダンスどころではありませんでした。

本人も興奮してどうしていいか分からないようで、何を言っても泣くばかり・・。
私は、みんなから離れないようにグラウンドで一緒にいることしかできませんでした。

今年はどうだろう、と心配半分楽しみ半分で迎えた運動会です。
前夜に咳がひどくあまり眠れませんでしたが、本人はとても張り切っていました。

かけっこ、親子遊戯、クラスのお遊戯。
全て最後まで頑張ってできました。
昨年の姿が頭に浮かんで「あぁ、成長したな・・」と涙が出ました。

閉会式の体操後、次男はついに私の元へフラフラと来てしまいました。
もう限界かな、と思いましたが「もうすぐ終わるから、最後までみんなと一緒にいて」と話すと、自分で列に戻って行ったのです。
驚きました。
きっとグズると思っていたから。

ゆっくりでも、確実に成長しているんですね。

ステキな運動会でした。
来年が楽しみです。

ちなみに妹も上手にお遊戯できましたよ。

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

必殺!苦労人
日曜日の麒麟戦です。

・・・今日もう、金曜だよ!しかもギリギリ(´・ω・`)

必殺!苦労人


レイちゃん、これからもお守りお願いします~('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

これでも全力投球なんです
続き物ではないけど、時間的には前回の続きです。

アサルトダメダメ記録


この日は麒麟戦だったので、久しぶりにPSでプレイしていました(私のPC超重いので)
が、なぜかマクロがいろいろ消えていたのです!
ディスペルマクロが無かったのには、ほんとに参りました(つД`)

なんでだろ~なんでだろ~


ネタはあるのに、時間がなくて漫画が追いつきません・・(@_@)
描くのも遅いのです。ふふふ・・・。







テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2008/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク