<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
個人情報漏洩??
5月25日は両親の結婚記念日

それは252・・・ヾ(´∀`)
本当の意味は『要救助者あり』らしいです。
ツッケットッツッケット
語感が気に入ったらしい

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか必死
そのレイズ私の~!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ザ・問題発言!
お空の時は別の部屋

こないだの麒麟戦はこんな感じでした。

ベルは麒麟1戦目に死んでから外部PTに入り、物理(通称エリート)に空きがないのでそのまま2戦目に突入だったらしいです。
詳しくはカリスさんとこの【二人のガチロット!さぁ~、どうなる!】(11/17)
ラグさんのコメントを参照してくださいまし。
(臨場感があって、とても面白いです!)

挙句の果てに「コーヒーいれて~」とか言い出す始末。

自分でいれて (´∇`#)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

散って散られて・・
白虎と青龍の描き方教えて下さい

先週と先々週のネタがごちゃまぜです~。

神戦で前衛さんが散るときは、後ろから見ていると一瞬でHPが0になる気がします。
「あれ?いつ死んだ??」みたいな感じ。
この日のカリスさんの散りっぷりは、なんか天晴れでしたね。
(最近カリスさんの死亡率が高い気がする・・)


青龍戦の後、「長には常時ヒムヌスでいいんじゃないかと」とレイちゃんに言われていたベル。
「メヌメヌが良いわあ~w」と返していました。
その後の玄武と白虎は、無事メヌエットをもらいましたとさ。
ヨカッタネ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

サイバイマン
かりかりくぽ~

みなさん、おはようございます。
職場のトイレに、うっかりロッカーの鍵を流してしまい、大騒ぎしてきました(ノ∀`)

さて、先日ベルにお寿司を作ろうとしたらライスがなかったので、穀物の種を取りに行きました。
(この時点でベルは競売でお寿司を買ってました)

ちょっと忘れていたのと、眠くて起きれなかったのと、実家に帰っていたのとで、見事にカリカリクポ~状態・・・。
かろうじてセーフだった野菜の鉢も、その後同じ運命を辿ってしまい、もう自分に栽培は無理なことが分かりました。
もう、タルタルライスは買います(つд・)



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

足し算引き算
答えはいくつ?

最近、モペコも足し算ができるようになってきました。
モペコは足し算どうこうより、話を聞いてません。

我が家では恐竜ブームが続いております。
絵本片手に描いたので、ティラノは自信作!
ステゴサウルスは・・・。

さて、正解は何匹でしょう~。(´∇`)
あぁ、勘違い
真打登場

空活動後の話です。
何でもない会話ですが、私はバボちゃんの一言が妙にツボに入ってしまいました。
何というかバボちゃんらしくて好きです。

「LSメンバーは、自分の中でジョブが固定されてる」とバボちゃんが言ってましたが、私もそうなんでしょうねー。


ジョブ間違い(勘違い?)といえば。
先日、白でレベル上げの参加希望をだしていると、お侍さんから誘われました。
侍白コ忍戦、と5人揃ったところで「あと白さんがくるので、先にハルブーンに飛んでてください」と言われました。

んん?もひとり白??

おかしいなと思いつつ、サポを決めかねていたので「もう一人の白さんのサポ、何だか分かりますか?」と聞いたところ、



と、リーダーさん。

白さんすでにいたんだった・・

やっぱり~w
赤か吟で行くことを提案してみましたが、白のままで良いですよと言ってくれたので、そのまま行きました。

白二人でホーリーやらバニシュやら撃てて、なかなか楽しいPTでしたヽ(´ー`)ノ


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

うっかり、うっかり
マンドラが可愛く描けません

みなさん、うっかり微塵ってやったことあるんでしょうか。

バボちゃんが「連携のとき微塵する忍者がいる」と言ってました。

バボちゃん:あれは わざとなのか?w
カリスさん:あれはマクロミスwww

という会話がさっきありましたが・・タイムリー(´∇`)
カリスさんはソロのとき、挑発と間違えて一度だけ微塵したことがあるそうです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

良かった~みんなやるのね。


昔ナイトをやっていたときに、最初以外は全て手動で挑発していたんです。
30秒きっかりで挑発!みたいな感じで。
その時の癖なんでしょうね。
思いっきり挑発と微塵を間違えましたヨ。

「前衛たるもの、30秒毎に挑発すべし!」というベルからの教えが頭にあるんだろうな。
↑肉盾時代の、私が戦士10台の頃の話で、「後衛が殴られたら死んじゃうから、ガンガン挑発するんだよ」くらいの内容でしたが。

ナイト20台のとき、ガンガン挑発してたら、一つ上の前衛さんに「固定は30からです」と止められた事がありました。
だって、後衛さんが殴られてたんだもん( TДT) と、思ったものです。
そこで挑発しなきゃ、ナイトじゃないでしょ!

話がそれました~。

【うっかり微塵】には気をつけましょう!
バボちゃんが「開幕微塵を3回くらいみたことある」と言ってましたが、みなさんマクロなんですかね?
カリスさんいわく「そんなマクロあったらうっかり押すw」
同感です。

絶対押す!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<10 | 2008/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク