<<11  2008,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
神威行って来ました!
神威

バボちゃんのフレさん主催の神威戦に混ぜてもらいました。
今年最後の大イベント!って感じで楽しかったですー^^

実際は緊張でドキドキしましたが、無事クリア!
やったー(´∇`)

AAカッコイイですねー。
個人的にはエルヴァーンが綺麗で好きです。

では、旅行に行ってきます。
みなさん、良いお年を^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ジャグナーSでランダム勝負
アルタナミッション:踊り子の憂慮ネタです。
軽いネタばれありますので、まだの方は見ないで下さいね。


ネタばれなんて言うと大げさですが(*^_^*)

白門までパシリ

リリゼット可愛いですよねー^^
見た目も性格も大好きです。

ミッションに出てくるヒロイン達は、みんな可愛くて良いですね。
アトルガンの時も、これでマウに会えなくなると思うとすごく寂しくなったのを覚えてます。

アホーなミスをしつつも、アルタナMは実装分終わりました。
続きが気になります。

ところで美少年騎士団のクエは、あれで終わりなんですか~~~!?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お洋服が異次元へ・・・


先日、空活動中に装備品が紛失しました。

移動中にロイヤルクロークに着替えようと思ったら、何度マクロを押しても着替えません。
手動で着替えようとしたら、「あれ?」

ロイヤルクロークがない

え?私さっき着てたよね・・?
何度確認しても、やっぱりない。
よく見たらクリムゾンクウィスもない

あせっていたら、「ACのバグで一時的にアイテムがなくなることがある」と教えてもらいました。
神戦の合間にログアウトして戻ってくると、装備品も元通り。
良かった~~ヽ(´ー`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カリス、おうちに帰る
カリス、おうちに帰る

先日のナイズルでこんなことがありました。
男は黙って・・・どうしていたのでしょう?

カリスさんは相当へこんでいたようですが、みんなは大爆笑でしたw
ネタの提供ありがとー(´∇`)b
無事に40層の記録もできたし、問題なしです^^

ところでガルカを描くのは難しい(´・ω・`)
この髪型どうなってんのー。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

さようなら、免罪符
ラブコメ風味?
描いてたら何やら違う方向に向かってしまった・・・(´∀`)b
3コマ目がちょー楽しく描けましたww
こーいうの好きなんです、ふふふ・・。

ミスラかわいいな~。
サインペンじゃ限界があるけど、マジメな絵を描いてみたくなりました。

Cさんごめんねー。
苦情はベル宛でお願いしまーす。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

気づいて!フェアリーさん
252!

無人島で途方に暮れていたら、船が通りかかっておーいおーいと手を振る気分でした。
結局、船(フェアリー)には発見されませんでしたヨ。
かなしー。

今回ボスっぽいオークから逃げ回っている最中にリレが切れてしまいました。
(素敵なタイミングでした。うぅ・・(⊃д⊂))

みなさんもお気をつけくだされ~。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

うれしはずかし
鼻息荒く

土曜日の空活動中、ブログを見てくださっている方にテルをもらいました。
ちょうど庭ですれ違ったんですね。

驚いて動揺してしまい(何故・・・)、返事が変だったかも知れません。
でも嬉しかったんです~(*^_^*)
Fさんテルありがとうございました!

翌日の日曜日には、空LSのKさんからも「見ましたよー」と言われ、つい「ひいい、ありがとうございます!」などと返してしまいました。

嬉しいですね。
みなさん、ありがとうございます。
成功したのに記録が進まない不思議
な~にぃ~!?

ちょっと前の話ですが、こんなことがありました。
みなさんも気をつけてくださいね!(誰もやらないかな・・?)

ちなみに2回目は成功しました(´∇`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

卒乳しました!
パン子の本音

11月に入った頃から、娘が「パンちゃんもうすぐ2歳~」と言い出しました。
きっと保育園で誰かに言われたのでしょうね。

そういえば「2歳までに卒乳できれば良いか」なんて母と話していましたが、まだまだと思っていた誕生日が、気がつけば目前です。

まぁ、吸っていても問題はないんですけどね。(私が風邪をひくくらい?)
試しにやめさせてみるかと本人に言ってみることにしたのです。

「2歳になったら、おっぱいバイバイしようね」
うなずく娘。

分かってるかなー?まだ無理かな?
そう思いつつ、こんなやり取りが10日ほど続き、誕生日の前夜になりました。

寝るときはおっぱい無しでは眠れなかった娘が、布団に行くと自分でうつぶせになったのです。
そして「ん~、ん~」と言いながら眠りました。

びっくりです。
本当に卒乳できるとは・・。
小さいなりに私の話をしっかり聞いていたんですね。
横になりながら、心の中で「すごい!えらい!」と感動しました。


でも、頑張って我慢していたんですよね。
分かっていたつもりでも、お風呂での話を聞いてホロリとなりました。
パンちゃん、いじらしい・・・(゜ーÅ)

このあと、少しだけ吸わせてあげました。
・・・意思弱っ(*^_^*)

いいんだ、3歩進んで2歩下がるでも。
1歩進めば上出来さ!
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
