<<12  2009,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
続:3人でコリブリ
3人でコリブリ:オチ

前回の続きです。
時間が経ってしまい、時期を逃した感じですが・・・アップしちゃいます(*ノノ)

バボちゃんの死にっぷりが天晴れだったので、是非ネタに。
「ズラで逃げ切れると思ったんだがな~」と本人は言っていましたが、見事につかまっていましたw
虎、足が速いから・・・。

私、白に着替えてアトルガンに戻りましたよ~。
お約束で、踊りながらまずレイズ1をかけてみたり(*´Д`*)
ベルと二人でバボちゃんを踏みつけてみたり(ひどい?)

さて、次回がいつになるか分かりませんが、「ヤッポサポ忍でも良いかもね」とベルに言われました。
ふむふむ、サポ忍ね・・・って、あれ?サポ踊は・・・?


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

3人でコリブリ
ベル大忙し

バボちゃんのサポが割れてたのは、ここだけの秘密です。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

インフルエンザ上陸
ゆぽインフルエンザにかかる

土曜日の昼頃から熱が出て、日曜日に受診するとA型インフルエンザでした。
今日はもう36度台で(予防接種のおかげかな?)、軽く済みそうです。
良かった良かった('∇')=3

下二人にうつっていないと良いなぁ。
ナイト復活への道
サポ踊上げ

なかなかレベルが上がりません。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

パレゴル ゲッツ(σ'-')σ
パレゴル取りに行きました

ナイトのレベル上げが大変楽しかったため、本格的にナイト復活しようかなーと思い、パレードゴルゲットを取りに行きました。

モンクのレベル上げしようと思い立って、装備を買ったばかりだったんですけどねw
白も68で止まったままですけど!

ムバルポロス旧市街のI-9,I-11,G-13のいずれかに沸くScrawled WritingにゴブリンドリンクをトレードするとGoblin Wolfmanが現れるので、それを倒します。
ポイントの再出現間隔は16分。

サバちゃんと私でゴブリンドリンクを2個づつ持って行きました。
ランダムで勝ったので、まず私から。

ゴブリンは大して強くなく、3分くらいで(時間計ってないけど)倒せました。
そして、パレードゴルゲットがポロリ!
おぉ~、意外と楽チン(´∇`)

と、そこまでは良かったのですが、その後は3戦ドロップなし。
残念!時間がなかったので、その日は解散でした。
サバちゃん、また取りに行こうね。

ちなみにモブリン達に囲まれた私は、両手斧を背負った首長王子様に助けてもらいましたとさ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

4人でコリブリ再び!
先日、実に4年ぶりくらいのナイトで身内レベル上げに行って来ました。

4年ぶりのナイト

始めは、バボちゃんの「4人でぬるぽ行こうよ」でした。
それが「68シンクにしない?」や、「63で良かったら、俺侍やりたいんだけど」になり、64でのシンクに落ち着きました。

最初は白で参加するつもりでした。
それが急にナイトで行きたくなり、「何でもいいぞ」という言葉に甘えてナイトでの参加です。

慌ててAFを返却し、その他装備を揃え(すごく適当(つд・))、現地に向かいながら挑発マクロ作成・・・。
残りのマクロは戦闘の合間に必死で作りました。
一戦目はアビリティも魔法も、挑発意外は全て手動。
ム、ムリ・・・w

私はMPガツガツ使うタイプのナイトらしいので、カリスさん大変だったと思います。
ありがとうね。
しかし、ベルとバボちゃんからタゲ取るのは大変でした。
明鏡の時インビンが遅くてごめんね。


久しぶりのナイトはとっても楽しかった('∇')
75までやりたいなぁ。

ところで、私ばぼちゃんの髪型を少し勘違いしてました(/ω\)
サイドが短めだったんですねー。
だからUさんと区別が付かなかったのね。
失礼しました~!(誰も気にしてないと思うけどw)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます
伊豆旅行のあれこれ

もう7日経ちますが、明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

年末年始は、旅行に行ったり実家に行ったり子供に振り回されたり溜まった相棒のDVDを見たりで、あっという間でした。
FFを始めてから相棒はしばらく見ていなかったのですが、今シーズンはDVDに撮りました!
面白かった。
水谷さんかっこいーです(〃 ̄ー ̄〃)

昨年は、(特に後半)自分的にはFF頑張ったぞ~!という感じです。
いろんな出会いもあったし、何よりブログを始めたのは大きいですね。

今年はPTA役員を引き受けてしまったので、4月になったら今より忙しくなっちゃうのかなー・・・。
今から不安いっぱいです。

みなさんにとって、良い一年になりますように。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<12 | 2009/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
