<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ベルとカメの一騎打ち?
カリスさんのところでも書いてありますが、日曜日はベルが玄武とタイマンやりました。(最初だけね)
何でこんなことになったのか・・?話の流れは私も覚えていません。
ベルがふざけたことを言って、猫さんがお仕置き的に提案したんだっけ?

戦闘開始してから慌ててSSを撮ってので、3枚しかありません。
最初の1枚は名前が入ってるので使えず・・(つд・)
1番良く撮れてたんだけどな。
玄武戦タイマン
私はほとんど戦闘を見てませんでした(必死にSS撮ってたから)。
ベルはネタ/shマクロとかやってたから、蝉の張替えに失敗したみたいですね。
救助開始
↑たぶんこれ、とどめ刺された瞬間です。
SSを撮りおわって見たら、丁度ベルが倒れるところでしたw
(倒れたところも撮っとけば良かったな)
ピンヒムかけてあったので、誰の手を煩わせることなく復活できたよ!GJ私。

猫さんが「1分もったら何かあげる」みたいなこと言ってたんですよね。
さっきカリスさんの記事を見て

「勝ったら」だと思ってた!byベル

と、本人えらくショックを受けてましたw
ネタマクロなんかやらないで、回避装備で真面目にやれば良かったー!
と後悔ベルさん。
でも戦士はどうせ避けないよね?
マラソンしたら1分はもつって声もあったけど、それやったら面白くないからそこはガチでね!
芸人としてはタイマンがおいしいよね!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

遅ればせながら
石夢スタート

やっと石の見る夢をやり始めました。

このアホ夫婦、先にイベントくらい見ときなよ!というスムーズな出だしで出発です。
バタ・ロラン・ソロムグでゴブリンから大事なものを取る所までやりました。
「お使いばっかり」という話は聞いていたけど、ほんとにお使いばっかり・・!
バボちゃんと待ち合わせする必要なかったんじゃ・・
いやいや、みんなでワイワイやるのが楽しいんだから良いのです。
退屈で舟こいでたのはナイショ。
これから面白くなってくるのかなー。
ストーリー以前に、やることが単調すぎるとあきちゃいます。

報酬装備はマルクなんたらが可愛い!('∇')
と思いましたが、着られないんだよね・・・orz
悲しい( TДT)

過去サンドクエもやりたいなー(しつこいですね)
最初のイベントでロロンの顔を見ただけで切なくなりました。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ハリセンの行方
私がツッコミだぁ~!

最近、空活動以外でインしてないヤッポです、こんにちは。
前回の記事のコメントのやりとりが楽しく、仕事中にいろいろ考えてたらこんなんなってました。
猫さん、レイちゃん、アロさんは「自分がツッコミ!」と思っているボケで、真のツッコミはレンちゃん。
レンちゃんはその手に【真のツッコミの紋章】を宿しているに違いない。

この前の空は、虎2戦だったんですが、佩楯は出ませんでした。
残念(´・ω・`)
私2回も死んだので、2個くらいぽろっと出るかと思ったのに。
虎と全く関係ないところで死んだんだけどネ
漫才がどうのこうのという会話が楽しくて、必死にチャットしてたらスニークが切れそうだという警告文に気付きませんでした。
切れた瞬間気が付きました(意味ないよね)
ほぼ最後尾で絡まれて死亡とか、ちょっと恥ずかしい・・というか申し訳ないです(/ω\)


空しか行ってないので石の見る夢も3国クエの続きも、な~んにもやってません。
サンドクエやりたいよぅ・・ってまだ心の準備ができてないけど!(←何の準備かわかんないけど!)
レベル上げもしたいなー。
今夜こそナイトで希望出すぞ~!
そう思い続けて2~3週間経つけど、今夜こそ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

マイナス1
先週のお空ネタです。
マイナス1
テレビ猫さん(赤/白)、朱雀に瞬殺されてました。
まさに命がけのネタw
この後、猫さんのキーボードがライフガードまみれになったとか・・・。
笑いすぎデスヨ!

↓おまけ
マイナス1?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

あっという間の1週間
先ほど小学校から戻ってきました、ヤッポです~。

今週は月水金と学校で、今日はお弁当持ちで9:30集合、帰ったのが16:30でした・・。
なんかお仕事っぽいですヨ。
5月のPTA総会までは超忙しそうです。
描きかけの4コマあるのに~~。
こないだの空ネタ描きたいのに~~。
もう1週間たっちゃう( TДT)
そいえばバージョンアップあったんですよね。
今夜こそはFFやりたいな(*'-')


続きを読む

行き先間違い
この前の釣りが楽しかったのか、ベルが釣りスキルを上げ始めました。
エビダンゴを抱えて、いざネビム釣りへ!

ふね違うジャン!

みなさんも気をつけてネ!
誰もやらないと思うけど(´∇`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<03 | 2009/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
