<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
どっちでもOK!
う~わ~き~
会話は自分の記憶だけが頼りなので、少々違ってても見逃してください(*'-')
漫画にする際に多少端折ったりもしてます。
4コマ目の台詞、確かカリスさんだったと思うんだけど・・・。

それにしても暑いですね~(´д`)
でも今日、次男がお神輿を担ぐので、お天気になって良かったかな^^
そして、長男が今日から2泊3日の合宿に出発しました!
出発時間にはベルがいないので、3人連れて雨の中集合場所へ・・・なんてことにならず、良かったです。
山中湖のお天気はどんなかなー。
酔い止めちゃんと効いたかな。
今頃お昼ご飯食べてるかな。
練習についていけてるかな。
月曜日の夜「楽しかった」の声が聞けたら良いな・・・。
兄弟でしょっちゅう喧嘩してるけど、いないと「お兄ちゃんいつ帰ってくるの・・・」って言うんですよね。
「寂しい?」って聞くと「・・・うん」って。
親ばかですけど、あーもぅ可愛いな!って思います(*^。^*)

実は夜中の12時半からずっと起きてますw(←笑い事じゃない)
カンパニエの後4コマ描いてたら、「今寝たら5時には起きれない」時間になってしまい、合宿の荷物の確認したりお弁当の準備したり荒川アンダーザブリッジ読んだりしてました。

今夜も起きれない予感・・・(゜▽゜;;)
では、お迎え行ってお神輿担いできまーす。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

憧れのスイッチ係
スイッチ、オーバー!
先週の空で、初めてスイッチ係りをしました。
だからどうした!という話ですが、スイッチ係りなのに1度もスイッチを押さなかったんです。
言わなきゃばれないことですけどね~。
自分が押してないのに「ありがとう」とか言われると、ちょっといたたまれない気持ちになります。
返事しないのも悪いし、でも押したの自分じゃないし。みたいな。

VUの後はまだインしてません。
新しい勲章どころか、今の勲章を引っぺがされそうな感じです。
今夜こそモンクのレベル上げやりたいなぁ。
(先にミッションだろというツッコミは無しの方向でお願いします)


明日のポケモン映画の予定が1週間伸びたので、替わりに科学館に行くか指輪物語のDVD観賞になるっぽいです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子同盟GWライブ記念画像
踊り子同盟のGWライブ記念画像が完成したそうです!
私何もお手伝い出来てないのですが、SS提供として名前が載っておりました。
カリスさん同様、自分のSSは見つけられませんでしたが(*´Д`*)

すごく良い動画でした。
自分がツアーやったわけでもないのに、「あ~、このとき頑張ったのよね~しみじみ」みたいな想いに浸ってしまいました。
何かをやり遂げた後に、こうして動画等で思い出を残せるのってステキだと思います。
編集お疲れ様でした!

Ginnyaoさんのつもり

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

私だけじゃないはず
おりゃああああ
つい、ね。TP溜まってると撃ちたくなりませんか?
私だけじゃないと思うんですケド・・・
ベルに「そうじゃないだろーーーー(゜Д゜#)」
と言われながら、頑張ってコンボ撃ってます!
2人PTだからいいよね~。

この日は過去バタでリコポ&カニをやりました。
Lv35でリコポが楽カニが丁度、鳥が強だったかな?
サポ上げってわけじゃないのに、いろんなジョブが37で止まるので、大体2人PTの〆が過去バタになってしまいます。
侍&学、踊&か、等もこのパターンでした。
カンパニエの拠点より少し北上したあたりの壁沿いで、行ったり来たりしながら狩ってると枯れもせずヒーリングもいらずでなかなかいい感じです。
ジョブにもよるでしょうけどね。
こないだは何を血迷ったか、エビとコカを狩りに行っちゃったのです・・・。
一匹倒してはヒーリングだったので明らかに失敗でした(つД`)
ていうか、返り討ちに合いそうでした(゜▽゜;)


最近暑さのせいなのか、疲れが取れず夜起きれません。
子供達も順番に熱を出してるし・・・。
みなさんも夏ばてには気をつけてくださいね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シアワセ花盛り~♪
毎日ドタバタ
ベルは聞き流しスキルが青字なのです。
もちろんメリポも全振りです。
パン子はいつも「ママがいい!」が決まり文句なのですが、この時はなぜかベルをご指名でしたw

最近のパン子(2歳8ヶ月)は、トイレでおしっこができるようになってきました。
紙パンツだと肌がかゆくなってかわいそうだし、本人もパンツにおしっこしても良いような感覚があるので、薄手のトレーニングぱんつか可愛い柄のパンツを履かせています。
「お姉さんパンツ履くから、汚さないようにしようね」というと、トイレをしっかり教えてくれます。
うんちも割りと抵抗なくトイレでできます。
ユポ太(長男)のときは、パンツでしかうんちできなくて困った記憶がありますw
便座に座らせると必死に我慢するんですよね。なんでだろう・・w

男の子と違い、女の子はませているというか「可愛い」ことにとても敏感ですね。
洋服も靴も自分で選び、準備ができると姿見の前でポーズをとってみたり。
「ふたつにむすんで」とか「○○ちゃんみたいに」と髪型もこだわっており、結び終わるとやはり鏡を見に行きますw

パン子は少し前までアンパンマンが大好きで、毎日「アンパンマンみる~」と言っていました。
それが今は毎朝5時くらいに「プリキュアみる~」と私を起こしにきます。
早い・・・!早いよパンちゃん!(つ∀-)
下手をすると1日2~3回プリキュアを見る日もあり、私も仕事中にうっかりエンディングを口ずさむ始末。
やばい・・・(゜▽゜;)

日曜日は、朝ごはんの時間帯にずーっとテレビがあるので困りますね。
皆さんどうしているんでしょうか。
うちは、以前は日曜だけはテレビを見ながらご飯OKでしたが、「6時半に起きてご飯を食べてからテレビの時間」に変わりました。
子供達がテレビを見ている間に家事をやろうと思うんだけど、ついつい見ちゃいます(ノ∀`)

千明とことはカワイイよね~(#^。^#)

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

100の記録と解散と
ナイズルPT解散!

夕べのナイズルはポンポンと進み、無事に100層に到達しました!
先週は86~が4連敗で終わっていたので、残り10秒を切ってのクリアはめちゃくちゃ嬉しかったヽ(´ー`)ノ
2号さんの「ナイスクリック俺!」っていういのがツボに入りましたw
リーダーと2号さんのコンビはノリが良くて楽しいわ~。

今回ベルは仕事と体調の都合で参加しませんでした。
しかし前回どういう話で終わっていたかあやふやだったので、リーダーに確認したところ・・・
Oさん:ベルさんは前回で引退って話だったと思うよ
私:そっか。ならいいんだけど
Oさん:代わりにカリスさん誘っていいのよね?

ぎゃっすでに数に入っている!
まだ本人には頼んでないのよ~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

私:ちょっとまってね

という流れで、カリスさんには前回に続いて今回も進行をお手伝いしてもらいました。
助かりました、ありがとう!

戦戦青コ赤吟というメンバーで51~100までやりました。
皆さんお疲れ様でした。
あとは装備層に通うことになるんでしょうね。
タルコさんはNAの方でしたが、Oさんと2号さんが英語が達者だったので意思疎通も問題なし。
ガンガン釣ってきてくれるので、釣りの苦手な私はすんごい助かりました~(*´∇`*)
自分なりに頑張ったつもりですが。
そして吟は時間がないとき祈ることしかできないジョブというのを痛感しました。
歌った後やることないんだよね・・・ゴールに行く必要もなかったし。
赤と比べると、できる事が少ないジョブだと感じます。


Oさん、壁登りも良いけどFFにも顔出してくださいね!
2号さん、フェイスタイプどころか種族を間違えました・・・orz ごめんなさい~(つД`)
(ベルの指摘により発覚)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シンク中につき・・・
先月29日はベルの誕生日でした。
しかし、こっそり書かせていたバースディカードを前日に次男がベルに渡してしまいました!
さらに当日、これまたこっそり隠しておいたプレゼントをベルが見つけてしまいました!!
「このお財布ユポ太郎(長男)の?」
・・・・・・・
「ベルくんのですけど!?(゜Д゜#)」
いつも探し物も下手だし物が落ちてても気に留めないのに、なぜこんな時だけ・・・(つд・)
まぁ良いんですけどw
サプライズパーティというわけでもないしね。
コール拒否?
さて、35シンクの獣とモンク(私)でソロムグ行ってきました。
ヴァラーでエビとコカを選んで「もし強かったらフェロー出せば良いよね~」なんて軽いノリでいたのですが、
シンク中だとフェロー呼べないんですよね!
しかも、前にも同じ失敗してるんですよね!
いつものことですけどネ
3度目はないように気をつけましょう。


ところで日曜日は麒麟戦でしたが、寝過ごしてしまいましたーーー!
皆さんの予想通り2人で爆睡しておりました。
ベルが夕方からダウン、私も目覚ましで起きられず・・・
すみませんでした~~(*T-T)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
