<<07  2009,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お母さん
先日子供達を連れて実家に帰った時、久しぶりにお墓参りをしました。
遠くもないのになかなか行かれないなんて情けない話ですけど。

ちょっと湿ったお話になっちゃったので、たたみます。

続きを読む

モンクは続くよどこまでも
やめられないとまらない
この日は江ノ島へ行ったからか、子供達はみんな疲れていたようで、19:30に就寝。
・・・・・これは神様が私にレベル上げをしろと言っているのね!
ってことで20時にはモンクで希望を出しました。
こんなに早い時間にインしたのは初めてです。
すげーーーー(゜▽゜;)

しばらくするとNAリダさんからお誘いがきて、21シンク忍狩かモ召黒でクフィムでやりました。
NA4、JP2(からくりさんと私)のPTだと思っていたら、狩さんも日本人でした。
さらに解散直前に、黒さんも日本人だったことが判明!
しゃべってくれないと分かんなーい
最初狩さんのこと馴れ馴れしい英語圏の方と思ってました。
話してみると、すごく面白い人で楽しかったです(*'∇'*)

さくさく24まで上がったところで、半分入れ替えでカザム前に。
ここではオールJPでナ狩かモ踊詩でした。
ここで入った人たちも皆さんノリが良くて、すでにジュノからテンションがクライマックス!
あぁ、楽しい~♪

そして26になり、2人入れ替えでヨアトルに移動。
28シンクのナ狩モ踊詩黒(途中で黒→コに着替え)。
いつまで続くんだこのPT。
私、どんなに眠くても自分から「×時まででお願いします」と言えないのです。
もったいなくて(´∀`)

というわけで、一晩でモンクが39→44になりました!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

幻の一等賞
無欲の勝利?
ただ回すだけだったので、もちろん景品はなしです。
このあと私の買い物も入れて3回分になったので、もう一度パン子にやってもらいました。
結果は予想通りの残念賞。
おしかったな~。

そういえば去年は、夕食のときにライオンの着ぐるみが出てきて子供に飴を配っていました。
その着ぐるみを見た途端、パン子は固まり、近づいてくるライオンに大泣きしたのです。
今年はどうかな~と思っていたら、着ぐるみサービスはなくなっていましたw
他にも何人か泣いていたのでやめたんでしょうね。

そして、ついに次男が女風呂に入らなくなりました。
去年は嫌がりながらも入ったんですけどね~。
でも、夜は1人では寝られなくて、私とパン子のベッドに3人で寝ました。
狭すぎる(´・ω・`)
やっぱり和室にお布団の方が良いですね。
長男は1人で落ちもせず寝てました。立派('∇')

毎年旅行に連れて行ってくれるベルの両親に感謝です。
ありがとうございました!
そして今日は、うちの両親(+妹)と江ノ島水族館に行ってきます。
暑そうだなー。
忘れん坊将軍
すこーしだけ、モグクエ進めました。
モグクエを進めたいベルと(兜が欲しいらしい)、モ上げをやりたい私・・・。

忘れん坊

「ようこそ!スウィート・モグリハウス」では、採集・伐採・採掘で大事なものを3つ集めてモグに届けます。
未練がましく希望を出しながら伐採と採掘の為ゲルスバに向かう途中、レベル上げのお誘いが!
ウキウキしながら準備をしていたのですが、4コマのような結果になってしまいました。
残念。

気を取り直してモグクエに戻ります。
しかし、レベル上げできなかったことでテンション↓↓な私に眠気が襲ってきました。
舟をこぎながら移動し、ツェールンに向かうつもりでコロロカに行ってみたり、何度もつるはし忘れてみたり・・・。
寝ろ!って感じでした(ノ∀`)


今日から2泊で旅行に行ってきますが、まだ準備終わってません。
記事書いてる場合じゃないですね。

いってきまーす。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

さようなら諭吉さん
今週は今日までFFもやらず、とても健康的な毎日を過ごしました。
寝過ぎデス!
キティちゃんとお面ライダー

お祭りでお面を買いました(´∇`)
パン子(左:長女)とモペぞう(右:次男)です。
パン子は「ベリーがいい~」と言っていましたが、キュアベリーは目が超怖いのでやめてもらいました。
キティちゃんがパンダをかぶってるお面です。
お兄ちゃんは合宿中のため、お祭りには行っていません。
合宿から帰ってきた時は、お風呂で頭を洗いながら「大きくなったなぁ(゜ーÅ)」なんて思ってしまいました。
「自分でシャンプー流せるようになった」そうです。
少しずつ成長してますね。


ところで先日、ベルのPCが壊れました。



・・・・・(゜▽゜)

って、すごい出費じゃない!?∑( ̄□ ̄;)
FFやめたらPC買わずに済むんだけど。

という訳で、ベルの今週の空活動は私の超重いPCでの出動になります。
がんばれー。
空だと重くてマクロの切り替えとかできないけど、気合で乗り切ってね!
美しい譲り合い
水面下でPS2争奪戦が繰り広げられましたとさ。

そういえば、掃除機も買ったんだ。
夏祭りもあと3~4箇所あるし、大変だなぁ。楽しいけど(*^。^*)
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
