<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
や~っちまったなぁ!モグ頭ver
BC【砕け!邪なる者の野望】のリベンジに行って来ました。
そう、1回目は負けちゃったのです(ノ∀`)

時間が取れないため、空活動をお休みさせてもらって準備しました。
集まってから前回の反省と作戦の確認。
今回はベル戦/忍、W猫さん侍/忍、カリスさん青/忍、しえるんさん黒/赤、M猫さん赤/黒、ヤッポ赤/白です。
変更点はしえるんさんサポ白→サポ赤、ヤッポサポ黒→サポ白です。
寝かしはしえるんさんとM猫さん2人にやってもらいました。
あとはボスHPの確認などなど、声を掛け合おう!という事でスタートです。
カリスさんごめんなさい(-_-;)
・・・・・
というわけで、いきなり戦闘&カリスさん抜きの5人で戦うことになってしまいました。
思いっきり私のせい・・・( TДT)ぐあ~。
そして追い討ちをかけるように、パン子が起きてきてしまいました。
えぇーっ今ー!?( ̄△ ̄;)
ぐずっていたかと思うとさらに「おしっこ、おしっこ~」とジタバタ。
どーしよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一瞬悩んみましたが、パンツを脱がせ、ベルにケアルIVを唱えてからトイレにダッシュ。
その後はただならぬ雰囲気を察したのか、大人しくトイレから戻ってくると静かに膝の上にいてくれました。

28分超で何とか撃破!
声かけや指示が良かったのか、最悪なスタートの割にはスムーズでした。
私のあれがなければもっと楽だったんだろうなぁ。
っていうか、あれがなければカリスさんもクリアできたんだよなぁ。。。
作戦考えてジョブ調整して、直前までいろいろ相談してたのに、一番の功労者が締め出し食らうって・・・!
何というか、勝ったのに喜べない。
私のあほあほあほあほ~~~~~!

カリスさん、ほんっとーにごめんね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

今夜で終わるかな!?
組んでなかった!!
隣で会話しながらだと危険です。
回線切断してお互いソロだったのに、PT組んでる気でいました。
飛ぶ瞬間に気付きましたが、時すでに遅し・・・キャーヽ(゜▽゜*≡*゜▽゜)丿

これもずいぶん前の話です・・・1週間?10日くらい前でしょうか。
更新もしたかったのですが、いろいろありまして時間がなかなか取れませんでした。
FF自体もあまりやっていません。
書きたいこともあるんですけどね。

さて、BC:雇われ用心棒ですが、この後6人で無事にクリアしました!
カリスさんのお友達のしえるんさんも一緒で、構成は侍/忍、戦/忍、戦/忍、赤/白、赤/白、黒/白です。

今夜は最終BC【砕け!邪なる者の野望】に行って来ます。
頑張るぞー!
こっちが砕けないように!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

空とモグ頭BC
遅刻だったのに~
なーも考えずにロットとかしてて、あとで気付いたらえらく恥ずかしかったです(-_-;)

日曜日は夜にいろいろありまして、寝かせるのが遅くなりFFのインが遅くなりました。
土曜も行く気はあったんですが、眠すぎてダメでした。

空終了後に、モグ頭のなんたら用心棒とかいうBCに行ってきました。
M猫さん赤、ベル戦、ヤッポ赤、カリスさん黒(←お手伝い)の4人です。
寝かしは上手くいってましたが、なんせアタッカー1人のため火力不足。
削りきれずに、後半ジリ貧になって全滅しました゜。・(ノ∀`)・゜。
ベルが2度死んだ後も、持ち直しはしたんですけどね~。
どちらにしても、全滅直後に時間切れで排出されちゃったんで、無理だったかな。

6人だと余裕のBCらしいので、次回は誰か誘って行きたいですね。
ただ、トリガー集めがめんどい。
またかー(´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

長女の七五三
1日に長女パン子の七五三をしました。
兄達のときは近くのスタジオで撮っていたのですが、閉店してしまったので私の父に写真撮影をお願いしました。
父は写真が(たぶん)趣味なので、孫娘の七五三だし喜んで撮ってくれるだろうなーと思っていたのですが。

じいさん、レフ版買って来ました。
ちょっとビックリ。

そして「ここの壁をバックに撮ろう」と独り言を言いながら、家具を動かし始めました。
ゴミがたくさんあったようで、父は黙々と掃除機をかけたり拭いたり。
汚くてごめんよ・・・
私は着付け最中で手伝えず。フフフ。

ちなみに私の帯板が見つからず、厚紙を切って入れました
あーこんなんで良いんだw
まぁ言わなきゃ分からないよね~。

私の次はパン子の着付けです。
なんというか、3歳の着物姿って超カワイイですね!
被布っていうのかな。あれが恐ろしくカワイイ。
パン子を連れて町中練り歩きたい気分でした。
見て見て~~(〃 ̄ー ̄〃)って。
七五三・3人でおふざけ?
撮影中、ちょっと飽きてきた様子。
【七五三・2人】ごろんちょ
ごろ~~~ん

最後に神社の階段からパン子が落ちた以外は、何事もなく楽しい七五三のお参りができました。
本人も着物をまた着たいと言っていたので、お正月にでもきせようかと思います('∇')

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<10 | 2009/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク