<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
年度末のあれこれ
先日の土曜日は次男の卒園でした。

続きを読む


テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

最後なのに~
更新し忘れていたネタです。

パン鯖最後のビシージ

でも経験値480ポイントもらってました!何もしてないのに。
何でだろー。

競売エリアにたたずんでいたので生き残ったのかな~とログを戻すと、空LSのみんながケアルしてくれていたようです。
「守りきったぞーーーーーー!」という台詞が残っていましたw
ありがとうありがとうヽ(*´∀`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうパン鯖
夕べはパン鯖最後の日。
最後に何かしたい。何しよう。何も思いつかない。
ということで、前日おちたアルザビから白門へ行くと・・・
シャウトが飛び交っていました。
そのいつもと違う雰囲気に、あぁ本当に今夜で最後なんだなぁ・・・と思い最初からしんみり気分。

踊り子同盟のライブを見ながら(ほとんど見えませんでしたが;w;)シャウトを聞いたり友達と会話したり。
花火はたくさん持っていったので、最後15分を切ったあたりから使いました。
シャウトも最初は全部読んでいましたが、23時半あたりからだんだん量が増え、ログが流れて全然読めない。
叫びたいけど勇気がなかった私も、パン鯖にさよならのシャウトをしました。
「今なら何でも言えるわ!」と言っていたベルは、とんでもないシャウトをしたようですが。
被害者はいつものあの人。


0時を回ってもログアウトする気分になれず、どこで落ちようか考えていると良い場所を思いつきました。
ルガ様まってて今行くわ~!ε=ε=ヽ(`Д´)ノ
・・・・・
しかし思いつくのが少し遅かった。
アルザビへのACで暗転したヤッポは戻ってきませんでした。
ルガ様の横でログアウトしたかったなぁ。


お世話になったみなさんもパン鯖も、今までありがとうございました。
Asura鯖でも楽しくいきましょ~(´∇`)ノシシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

あとは引継ぎです
早いものでもう3月も半ばです。
PTAの次期役員も何とか決まり、3月の紙面総会も終わり、あとは引継ぎだけとなりました。
それに当たって書類をまとめる作業が残っているのですが・・・。


続きを読む

【傾ぐ天秤】まで終了
アルタナミッション進めてきました。
【囚われの迷宮で】~【傾ぐ天秤】です。
・・・・・あと少しだたのね!!!
なんか、もっとすっごく先が長いのかと思ってました。

アルタナM【囚われの迷宮で】【禁断の口】

カリスさんは見学どころか、メイン戦力でした(いつものことですが!)。
【禁断の口】一戦目は、ホーリー連打されて負けちゃいました。
二戦目はベルもサポ白MP299(フルブーストw)で参戦。
ホーリーは一度も来ずに、普通に勝てました。
ここでは、リリゼットにケアルをするのですが、カリスさんなぜか自己ケアル連打w
眠かったのかなー?
付き合ってくれてありがとうね。

ということで、実装分のアルタナミッションやっと終了。
次はサンドリアクエです!
楽しみ~。内容は暗いけど・・・。


今週は体調が親子ともに優れず、ほとんどインできませんでした。
昼間は何とかなるけど、夕方からばたんきゅう~・・・。
咳がひどくて「この声で接客ってどうなの!?」というくらい声が出ませんでした。
チャットでは問題ありませんけどね。
各コンテンツLSにも参加できずずみませんでした_(._.)_

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お引越し
暖かくなりましたね。
1人の時に暖房はつけない!がマイポリシーの私も楽な時期になってきました。
次の敵はスギ花粉ですよ。

ヴァナフェスの中継は聞きづらかったですね~。

聞こえなーい!

一番気になったのはサーバーの統合でした。
PandemoniumはAsuraに吸収されちゃうそうです。
何だか寂しい・・・。
うぇるかむとぅーパンデムニウムじゃなくなっちゃうんだ。
キャラ名変えなくちゃいけない人いるしね。
パールも壊れるし、みんな一度バラバラになっちゃうのも少し寂しいなぁ。
今の所、何だか大変だ~という印象しかありません。
そんなどよ~んとした雰囲気の中、小躍りしている男が1人。

うきうき♪

インしたら、倉庫に見慣れぬBergkampというミスラがいましたよ。
もちろんAsura鯖在住です。
なに人の倉庫に勝手にキャラ作ってんの。
キャラ名変える気満々ですねベルは。
パンデモにいたBergkampさんは、もう2007年辺りで引退しているようなので問題ないでしょう。
私は倉庫のUkiukiちゃん(シャントット様フェイス)の名前がかぶっていました。
さてどうするか・・・。

まぁ統合して人が増えて、楽しいこともいろいろあるんでしょうね。
新しい出会いもあるのかな~。あると良いな。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<02 | 2010/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
