<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
順調に育ってます?
おならとか好きで困る(ノД`)


誰に似たんだろうか。
我々の黒PT③
葉っぱの強化が切れますた~

テレポイントまで戻らないといけません(ノ∀`)
黒PTって大変だね?

ベル<多段WSもないしね! :D

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

おにぎりばっかり作ってます
今週もあっという間でした、やっぽです。
昨日はお兄ちゃんの大会2日目と、パン子の遠足がかぶった日でした。

        ↓遠足の集合場所へGO~GO~!
抱っこしながら上り坂であのスピードはすごい

続きを読む

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

怒涛の2週間
気付けばもう16日。
昨日が入学式だったんじゃないかと思うくらいあっという間の2週間でした。

ブログもFFもご無沙汰してます、やっぽです。


続きを読む

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

我々の黒PT②
しゃもじ隊ご~ご~!



最初から間違ってます。

Lv35~36なら過去バタのカにが楽~丁度だよね!と、久々のレベル上げにウキウキ気分で出掛けました。
抜刀は当たり前。
しゃもじでぺしぺし殴りながらの戦闘です。
もちろんWSも撃っちゃうぞ。

範囲でどーん!

先にソロっていたベルが36になっていたので、シンクで2時間ほどやって36→37。
黒PTってまずいよね^^^
ベル<多段WSもないしね! :D


間違いだらけの黒PTはまだまだ続く。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

我々の黒PT
そうだ、黒を上げよう!

きっかけはボイジャーサリットでした。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク