<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
受難
やっぽは へそを まげた


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

エルディーム古墳[S]の恐怖
【戦利品】【箱】【どこですか?】

ロット権が剥奪されました・・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

よーつーとか
ご無沙汰してます、やっぽです。
GW明けにはFF復活できるかな~と思っていましたが、体のだるさが抜けず毎日ぐったりでした。

そこへ頭しらみ上陸。
お昼寝用シーツ類にパジャマ、家のパジャマ、シーツ、枕カバー、バスタオル。
毎日洗濯・・・(-_-;)ヒー
&3日に1度のスミスリンシャンプー。
こりゃたまらん!ってことで、お兄ちゃん達は坊主頭。パン子もバサッとショートヘアにしました。
毎晩髪の毛チェックして、何とかしらみ駆除に成功!
「しらみつぶし」という言葉を妙に実感したり。
しらみ取りが何気に楽しくてちょっと癖になりそうでした(´∀`)
いやもう2度とごめんだけど!

そしてしらみ騒動が収まったら、今度は腰痛が。
先週からちょっと痛いかな?と思っていたのが段々ひどくなり、歩くのが辛くなってきました。
昨日病院に行ってから仕事に行きましたが、働いてくるとやはり痛みが増しますね。
家事をやるにも、普段何気にやっている動作が辛いのでなかなか大変です。
ってことで、他の人に代わってもらって今日はお仕事お休みさせてもらました。
休んでカンパニエなんてやってないよっ。

私がレイズするんだい

カンパニエといえば、土曜日久々にFFインしました~~(*^ω^*)
いつも「今日こそはやるぞ~!」と思いながらインできずにいるので行けて良かった。
海活動の後ビシージ、そしてカンパニエを少し。
ビシージではラスト10分きって、やっとルガジーンを見つけることができました(´∇`)
見つけらんないかと思ったよ~。
ルガジーンにケアル→0回復。
ルガジーンにケアル→0回復。
うむ。満足。

そういえば、1日にマーシナリキャンプ行ったんですよね。
今さらなんですけど、あれもとっても嬉しくて。
SSを煩悩さんから頂いたんですけど、煩悩さんのだとヤッポがルガ様の隣なんですよねっ!
神様ありがとう!神様信じてないけど
煩悩様ありがとう!?


ルガザザナジュ
関係ないけどこれは、おっかけてて3人が同じ敵を狙っていたので撮ったもの。
私は3人が一緒にいるのは初めて見ました。
自分的には貴重な1枚です。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

どうせ素顔じゃないんだけど
本当は見たいんでしょ?見ても良いんだよ?じゃぁ見ようか!

私の父母妹と一緒にこどもの国へ行って来ました。
シンケンジャーショーはもっと早い時間だと良かったんだけど、11時半からという何とも中途半端な・・・。
ステージが入り口近くなので、奥で遊んでから戻るのも大変。
→じゃぁ見るのやめよう(by母)、となるわけです。
兄ーズが見たがって「仕方ないから一緒に見るか!」という展開を予想してましたが。
あっさり諦めてくれました。

こういうときだけ~~(゜Д゜)
初勝利
先日ついにPS2がディスクを読み込まなくなてしまいました。
かたかた言ってる~~(;゜д゜)
ゲームを入れるといや~な音が・・・。

というわけで、ベルが夜中に禁断のシールをはがしてPS2を直しました。
朝起きてみるとデスクの上にドライバーや包丁が散乱しています。
ドライバーは良いけどなぜ包丁がっΣ(゜д゜|||)

ベル<カッターが見つからなかった

・・・・・そう。
どっちにしても片付けておくれ。
原因はどうやら次男坊がトレイを強引に開閉したことらしいですね。
何かがずれていてはまらなくて直すのが大変だったとかどうとか?ヨクワカリマセン
PS2は直ったけど、子供達には内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ
これを機にしばらくゲームを忘れるのだ!



そして昨日は大会最終日

続きを読む

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
