<<05  2010,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
その名前はすでに使われています
その名前はすでに使われています

ちなみにOsugiも使われていました。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

一年ぶりの・・・
ネーミングッ

ばぼちゃんが帰ってきました~!
なんか頭にの文字がくっついてたけど1年ぶりのばぼちゃんです。

「名前使われてらぁ。ま、Aでもくっつけとくか!」
って感じだったのかな~と勝手に想像w
検索で上の方に来るからか、変なテルが多いようです。ガンバレ~!

会話が大変だし良い機会だったのでこの時LPを作りました。
名前をベルに任せていたら、そっち系の候補ばかりあげるのでなかなか決まりません。
そのパール、私つけらんないよね?みたいな。
「女性お断り!アニキ大歓迎!」的なノリでしたw
誰か止めてくだちぃ。


ちなみにVailaniceヴェラニスと読みますよ。
これ覚えておくと良い事あるかも。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

招かれざる客?
水曜日の裏でのこと。
南サンドリアで集合していると、「参加させて」と言ってくいようる外国人侍のDさんがいました。
ぎゃ~す!

あれれ、なんでこの人ここにいるの??と皆パニック。
どうやら突入のときに誤って時計をトレードしてしまったようです。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

涙のリクエスト
リクエスト

リクエストが嫌なわけではありませんよー。
ただ、ベルさんうるさいよ!っていうお話でした。

この日、デスポ沸かしでちょっとトラブルがありました。
(うちがデスポを沸かせたのですが、釣り数が多くて黄色ネームになってしまい、側のNALSに取られたり取り返したり・・・とゴタゴタしました。取られたのがどうのこうのと言いたい訳ではないので端折ります)

抽選が始まったら、もっと釣りのペースを落とさないといけませんでした。反省(-_-;)
詩人2人のときは、釣りをうまく交代で回せるのが理想ですよねー。

ヴァラー受けながらだと、釣りに行ってる間に経験値が入らなくて皆と数がずれることがあるので、
2人いるなら交代で釣りをする方がズレも少なくて済みます。

1人が釣って戻ってきてからもう1人が行く、位で良さそうですね。

PT構成とか他にもいろいろな要素があるので、きちんと交代で釣りに行くのは難しいでしょうけど。
相方さんにばかり釣りに行かせていると申し訳なくなってくるので、私もかなり必死に釣っていました。

何かに必死になると、他のことが抜けてしまう・・・(@_@)

次回は話し合いながらやってみようと思います。 ヽ(´ー`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

これは〇〇の分!
6月2日は開港記念日で学校がお休み。
土日はクラブの練習のためお出掛けできないので、この日はお弁当持ってどこか行きたい!
ってことで動物園へ行ってきました。

そして夜は裏活動。

鳩山内閣の分!

相変わらず飛ばし気味のベル。
何だか最近みなさんのツッコミが鋭くなってきた気がします。

大ボス抜くときにベルが別のを挑発しちゃった事件がありましたが、
衰弱待ちのあとのボス戦は時間ぎりぎりでクリア~。
ベルのせいでクリアできなかったらどーしよーとハラハラでした。
良かった~(´∀`;)フー


ところで動物園で怖いもの見つけましたヨ。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<05 | 2010/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク