<<09  2010,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はがされた!
ピ~~~っとな


私ははがさない派。
というか、はがせない派。


いつかははがす日がくるんでしょうけど。

辛いことは半分こ
何でも君とは半分こ~


相変わらず、雷曜日にベルのメイジャンに連れ出されています。
新しいPCが来てから隣でプレイできるようになったので、夜中に大声を出さずに済むようになりました。
けっこう快適かも。
ただマクロが上手く呼び出せず、何段かは作り直しになっていたりします(-_-;)
マクロが出にくい・・・のは、コントローラーのせいかな。

ところでレンちゃんに続いて、同じく空活動でお世話になっていたレイちゃんもうちのLSに加わり、賑やかになってきました。
さらにベルのフレさんのLSと合併になり、一気に大所帯(?)へ。
インしたら誰かいるってスバラシイ。

みなさん、これからもよろしくお願いします(´∇`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

重なった運動会
先日、保育園と小学校の運動会が無事終わりました。
予定では保育園が9日、小学校が16日でした。
しかし9日はあいにくの雨模様で保育園の運動会が一週間延期となり、
運動会が重なってしまったんです!( TДT)ギャフン
そういえば、去年も保育園の運動会は雨で延期だったんですよね~。
今までは2週間あいてたから延期になっても大丈夫だったんだけど。

ということで、保育園は祖父母ーズに任せて私は初めから小学校へ行きました。
保育園組はパン子のお遊戯終了後に皆で小学校へ流れることになっており、
ベルは夜勤明けのため、来れたら来てねって感じでした。

去年までは、運動会の量に対して我が子の出番がえらく少なく感じたものですが、
子供が2人になると途端に忙しくなりますね。
見たい、写真も撮りたい、見てることを知らせたい、手も振りたい・・・
何だかずっと走り回っていました。

長男の組み体操は立ち位置を聞いていなかったので、入場門にいる所をマークしていたんですけど、ちょっと次男のすずわりを見ていたら移動していて見失ってしまったり。
台風リレーでは、長男から聞いていた場所には別カラーの子しかおらず、どう考えてもここじゃないよね!って慌てて探したり・・・
教訓。
運動会での子供の立ち位置は事前に確認しておきましょう。
当たり前なんですけどねー;;
うちだけ?(´Д`;)ヾ

しかし遠くから必死に探して、どの競技も始まる前に長男を見つけられました。
視力は悪いんですが、見つけられるものですね~。
ちなみに1、2年生はプリントで走る順番や立ち位置を知らせてもらっているので
それを見て安心しちゃってたのかも知れません。
お兄ちゃんまで気が回らなかったようです(*´ω`)ゴメンネ
来年は気をつけよう。

次男も担任から「今日はすごく落ち着いてて、全然手がかからない感じ^^」と言われるくらいで、心配することは何もありませんでした。
2人とも生き生きしていたし、楽しんで参加できたようです。
そんなこんなでバッタバタの運動会も無事に終了。
おじいちゃんから写真をもらうのが楽しみです♪
来年は重ならないと良いな。

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

ちき~ん
アビセア-ブンカールの名声上げでマラソンを始めました。

走る前にベル先輩から、
・前から誰か引き返してきたら自分もUターン
・死体には訳がある
という二つのアドバイスをもらい、マラソン開始。


ビビリのマラソン

私のマラソンを後ろで見ていたベルが一言。
「なんかホラー映画で一番最初に死ぬ人みたい」

え?(´∀`)
あ~いるよね、皆と一緒に行けば良いのに、怖い怖い言ってて一人っきりになって襲われちゃう人。

・・・・・。

失礼な!


ラーアルからクエオファーできるようになるまでマラソン頑張ります。
早く石4つ持てるようになりたいなぁ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはメインサポ狩
土日に空メンバー中心でアートマ取りに行ってきました。
というか我々は連れてってもらいました(´∀`)アリガトウ

剛腕のNMのとき各種属性wsを試すもダメだったので、これはもしや遠隔か?という話になり、
「じゃぁ、サポ狩にしてくるわ!」
とベルが意気揚々とD4。
そしてみんなの期待を一身に背負って(?)戻ってきました。



メインサポ狩

良いオチでしたw
私ひそかに爆笑してましたw
剛腕は残念だったけど、またの機会に頑張りましょう。


もう一個これもツボにきました↓

ケアルは控えめにして下さい^^

LS外の方への補足説明って感じでさらっと言ってましたね~。
爽やかな笑顔が見えるようでしたw



9月で空LSが終了って聞いて、ちょっと寂しいなーと思っていました。
でもこのままアビセア活動になりそうな?感じなので、またワイワイやっていけるのなら嬉しいですね。
ベルがアビセアLS作るとか言ってたけど猫さんに丸投げっぽいんで
今度問い詰めてやってください(´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2010/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク