<<11  2010,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
[は]
はやくけある

はやくけある

(ちょっと目を離すとすぐ瀕死になります。)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

元気でね
夢うつつ

土曜の夜、サバちゃんが来たのに起きれませんでした。
多忙によりインできないらしく、引退することにしたそうです。

サバちゃんとアイルには、鯖統合前は会えず話せず、すれ違いのようになっていてそれっきりだったので、ずっと心残りでした。
しばらく姿を見ていなかったのでもう辞めちゃったのかな~と思っていましたが、
本人から引退の話を聞けて良かったと思います。
(ベル経由だけど)


2人とも忙しいんだね。
でも元気みたいで良かった。
アイルはどうするのかな。
また会えるかな~?

お互い無理しすぎないように頑張りましょう。
また会う日までお元気で(´∇`)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

[ろ]
ろんよりもうそう

ろんよりもうそう

(いつも夢見てます。)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

[い]
いつもからまわり

いつもからまわり

(必死になり過ぎて、いつも空回ってます。)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

明日もぐるぐる廻るポコ
どぅるるるる♪


という訳で、LS合併で一緒になったサイさんが引退になりました。
0時過ぎたらいつ落とされるか分からないという状況だったのですが、
これがなかなか落ちなかったんです。
30分ほど経って、皆がサイさんのモグから出た直後に落ちたようでした。

ビッグになって戻ってくるそうですよ。
最後まで楽しい会話をありがとう!元気でね~(´ω`)ノシ


そして2次会↓inベル部屋

罠

フナ<罠か!!出られんw

家具の隙間にハマって出られなくなったフナさんがいました(´_ゝ`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<11 | 2010/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク