<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ちょっとお休み
こんにちは、寒い日が続きますね。
皆さんお元気ですか?
私の職場ではインフルエンザが猛威を振るって大変なことになってます(´・ω・`)


ところで、突然ですがしばらくの間FFをお休みします。
今までもあまりインしてなかったから、いまさら~って感じもしますが。


続きを読む

めーたんてー


先日泊まったホテルで、21時から「こどもビデオシアター」ってのをやってたんです。
そこでコナンの「天空の難破船」を観たんですが、
EDロールの途中で切られたんですよ( TДT)
ボソッと「え~~~、オチはぁ?」とつぶやいてみたものの、ホテルのおじさんに頼むこともできない小心者の私は、悶々としながらその場を後にしました。

ポケモンの日はね、EDになった瞬間にゾロゾロと帰って行く子供たちもいっぱいいたから仕方ないかな~と思いましたよ。
しかしコナンは誰も立ち上がらなかったんです。
(ていうか、大人率が高かった)
にも関わらず、おじさんが電気を付けて「終わりで~す」と言いながらビデオを止めてしまいました。
ひどいやー。
あと2、3分見せてくれてもいいじゃない。
それにコナンはいつも歌の後に必ずオチがあるでしょー。
おじさんは知らないだろうけどサ。
ましてやあの二人のキスシーンで終わりなんて・・・


旅行から帰って、子供たちとネットでオチの部分を見てスッキリ。
しかし、お預け食らった影響なのか、「コナン見たい病」にかかってしまった私。
ベルに頼んで仕事帰りにTSUTAYAに寄ってもらっています(´∀`)
辛勝
先週、過去サンドクエ「雪原を朱に染めて」行ってきました。
カリスさん、レイちゃん、アニスさんに手伝ってもらい、戦戦獣黒白の5人で無事クリア。
何度か失敗していたので、勝利できて良かったです。
皆さんありがとう!

最初は4人で行くつもりだったので、5人もいれば余裕かな~なんて思ってました。
しかし実際はレイちゃん、カリスさん、ベルの戦闘不能者3名を出しての辛勝。
アニスさんいなかったら危なかった~!

ビシィッ


ず~~っと待ってたラーアルとエグセニミルの再会がやっと見れました。
(カリスさんのとこで画像は拝んでいましたけどw)
フィリユーレ様は、こうなることは知っていましたが・・・
仕方ないんでしょうかね~・・・この一騎打ちは、ちょっと悔しい展開でしたが。
現代でいまだに独身のアルテニアを考えると・・・o(ToT)oウウウ

朱に染まったよ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

夢の世界を
眠りの達人

からまれ処理中に遠い世界に行ってました。
よくあるこt
ごめんなちぃ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

おっとこまえ~
ベルにお豆腐を頼んだら、



男前豆腐

こんなん買ってきました(・ω・)
上から「リュウイチ」「テツオ」「マサヒロ」となってます。
ベルはテツオに一目ぼれして買ってきたらしい。

男前ギャンブル

マジ切れはしないけど、お豆腐でギャンブルしないで~(・ε・)
丸々使うつもりでいるのに小分けのお豆腐・・・。
ビンボーなんだからおっきいのを買ってきて


しかし、この男前シリーズはおいしいらしいですね。
お味噌汁に入れちゃったので、生では食べていません。
冷奴の季節じゃないしなぁ。
どすえ~
どすえ~

犯人わかった!(゜Д゜)



子供がなかなか寝なかったので、ベルにヤッポを操作してもらってたんです。
そしたらPTに入った時、ヤッポで「よろしくどすえー」とか言ったらしいんですよね。
PTにはLS以外の人たちもいたのに!
も~~~、
私が変な人だと思われるじゃんo(`ω´*)oムキー!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
昨年もあっという間の1年でした。
こうやって毎年バタバタと過ぎていくうちに、子供は大きくなっていくのでしょうか。
毎日が必死で自分ではなかなか気づかないけど、ふとした瞬間に「あぁ、成長してるんだな」と感じます。

今年の私の目標は『心に余裕をもって家族と向き合う』です。

「まぁいっか」と笑っていられる母親になりたいですね。
・・・無理かなぁ。



さて。
1年前の新年の挨拶を読み返してみました。
そういえば、ベルが一昨年の年末に事故ってたんですね。懐かしい。
昨年は事故などは特になく、慌ただしいながらも皆元気に過ごせました。

FFライフは、サーバー統合などありましたが、相変わらずスローペース。
昨年の日記にモンク75にはしたいな~。とか書いてありましたが・・・。
59にはなりました。確か。
レベルキャップ開放とかで、それどころではなかった・・・。
今はモンクよりも白が楽しいです。
年末の2人ドミニオンがすごく楽しくて、ゲラゲラ笑いながらベルとやってました。
(笑ってたのは私だけ~)
コツコツと上げていた白が、2日間のドミニオンで70→74に!(・∀・)キャー
今年のFFの目標は白75にしようかな。
それなら達成できそう!

FFもいつまで続けられるかわかりませんが、サービス終了までやりたいですね。


ではでは、新しい年が良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<12 | 2011/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
