<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ふんどし討伐:復讐編
前回の事件からもKoios退治に通い、ラベジャー胴型紙も@1枚となりました。
ベルの視線が痛いので、最後の2枚を同時にドロップして欲しかったり。
Koios空気読んで!

エンドレスで替え歌
ほんと、反省してますヨ。

ベルが毎日のように歌っていた替え歌です。
元ネタは古内東子さんの逢いたいから

*ちなみに替え歌の歌詞*
  Koiosで 誤ロットしていくきみを見てるのが
  つらいから もうここには来ないと
  言わないよ それでも とりたいから


もともとは、サビのところにKoiosって入れて歌ってただけなんですけど。
いつの間にかすごく気に入ってしまったようで、替え歌まで作っていましたね。

さて、いろいろありましたが、ラベジャー胴型紙は昨日10枚目が無事にとれました。
良かった・・・ほんとに良かった(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

これはこれで( ̄ω ̄)
先月パンがお店になかったとき、どうしても食べたくなってパンを作ってました。
おっきいクッキーじゃありませんよ(´・ω・`)

パンになりたかったパン

これを見たベルが一言。


EPSON199_convert_20110421124017.jpg



確かにそんな感じだけど~o(`ω´*)o

実はホームベーカリーで焼こうと思ったら、羽根が行方不明で使えなかったんです。
それで「炊飯器で簡単パン作り♪」という響きにひかれて、簡単なレシピを拾ってきていろいろ試したんですが・・・。
写真はごまと低脂肪乳のパンです。

おいしかったけど、これはあまり膨らまなかったので、次はベーキングパウダーをドライイーストにしてみたり、その次は重曹を入れてみたりしました。
しかしやっぱり膨らまない。
膨らまないけど、次男坊からは「クッキーおかわり!」と好評でした。
だからクッキーじゃないんだってば。


思えば炊飯器で焼いたのは最初のパンだけ。
それが1番膨らんだけど、うちの炊飯器は保温が上手くいかずちゃんと発酵できなかったんですよね。
あと、2度炊くのはちょっと時間がかかってご飯を炊くのに支障がでるからと思い、結局オーブンにしてしまいました。
それがいけないのかな??

黒糖入れたり胡桃を入れたり。パン作り楽しいっす。
下手でも、焼きたてはおいしいんですよ~。
朝ごはんのおかずも作らずに、パンをこねこね(´∀`)フフフ・・・
ダメ母ですヨ。
ふんどし討伐:事件編
ある日、ベルのラベジャー胴型紙を取りにでかけました。
ベル戦ヤポ白でいざ出陣です。
私お手伝いというよりはただの見学者

ラベジャー胴型紙取りツアー:事件編




















   あぁあああッ


                   !!!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

黒なの~に~
先日久しぶりに4コマを描いたとき、クロッキー帳の中からこんなのが出てきました。

だんさーとくろ

Fovが1日に何回も受けられるようになって、サポ上げ行った時のネタでした。
黒魔なのに精霊魔法使うとどうも回転が悪くて、殴ったほうがマシだったんですよね・・・。

いまだに、二人でポカポカやるレベル上げが好きなようです(´ω`)
狩場を転々としながらだったけど楽しかったな~。
アルテパでやってたとき、レイちゃんがわざわざマンデブラシックル持って来てくれたりして。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

充電切れでしたー
先週の土曜日に、久しぶりにインしました。
アビセアLSで皆さんの無事を確認しつつ、自由行動~ということで、
カリスさんたちとサンドリアミッション8-2【聖剣探索】に行ってきました。
何年ほったらかしてきたのか・・・ ┐(´ω`)┌

まっくらけ~

やっぱりFF楽しいな~。
会話が楽しいんでしょうね。みんなの会話を聞いてるだけでも楽しい。
震災後、発作がぴたっと止まったので、時間があるときはやりたいなーと思ってます。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<03 | 2011/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
