<<04  2011,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ねっ
ねっ

R猫さんも引っ張り込み、タロンギトリガー部発足です!
ただいま部員4名?

昨夜はトリガー取りに便乗レベラゲできて、非常に嬉しかったです。
ずっと持ってたリフレシュ2をやっと覚えられました(・∀・)
寝たい、経験値うまい、寝たい、経験値うまい・・・どうしたら良いんだ~!
嬉しい悲鳴。
カリスさん、R猫さん、ありがとう。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

温度差
ウコン作るらしい

ウコンバサラ
Rare Ex
D131 隔482 STR+15 ウッコフューリー
アフターマス:時々2倍撃
Lv90~ 戦


なんだか決意したらしい。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

はじめました!
サッカー大好き

弟もサッカークラブに入部しました。
いままでも何度かやりたいと言われたことはあり、その度に見送ってきたわけですが、今回ついに入部。
ちょこちょことトラブルもあるので、練習時は私もマメにのぞきに行っています。

午前は兄の練習、午後は弟が別の場所で練習試合とか。
あれれ、私1日中外にいるね?って日が結構ありますヨ。


自分から「やりたい」と言って始めたサッカー。
監督やコーチから怒られることもしょっちゅうですが、頑張って通ってます。
楽しく続けられると良いね。
幻想水滸伝あれこれ
水滸伝熱の再発によりど~~してもゲームサントラが欲しくなって、Amazonで買った数日後・・・
家の本棚から同じCDが出てきましたorz
買ってたのね~。
これは保存用にしろってことでしょうか。
開けちゃったけど。


続きを読む

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

[に]
にげるがかち

にげるがかち

(君の死を無駄にはしない)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<04 | 2011/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
