<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
学者AFカワイイ
なんちゃって女子高生

学者ってゼニス装備つけられなかったんですね。
自分にとってかなり衝撃の事実でした。
ベルにとってはどうでもいい事実だったようですが~


AF着たさに上げた学者が、やっと82になりました。
いまさらですが学者のAFカワイイです(*^ω^*)
制服いいわー制服♪
ちょっと無理したコスプレにも見えるけd
私学者のAFっててっきり「パンツという名のスカート」だと思ってたんですけど、
あれはスカート付きガウンだったんですね!
そしてパンツは本当にパンツでした~。
可愛いからいいんですけどね。
水着のパレオが胴装備付属なのと一緒なのかな。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

BER48
久しぶりにA-タロンギにこもって2人でトリガー取りをしました。

ベル戦/踊、ヤポ赤/白で黄光と青光を育てた後で

ベル「じゃあコウモリで白光を育てよう :D」
ヤポ「じゃあ私忍者に着替えていい?」

と、いうワケで忍/白41にジョブチェンジ。
ベル「えーマジでww」

最初は私がケアル2しか使えないので、ベルのワルツが大変そうでしたが、
すぐにケアル3を覚えて、安定してきたかなーと思った矢先

ベル「なんかすんごいリンクした!w」

多い、多いよベルさん!
ものすごい数のコウモリがベルを追ってきます。
当然寝かし手段も無く、盾役も回避を一切しない漢ジョブなので大ピンチ!

2人で大パニックでしたが、薬品全開でなんとか勝てました・・・

BER48

直後にこのセリフです。

・・・・・・・・・ ヽ(`Д´)ノ



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

何度目かの・・・
スリにご用心

最初、詐欺かなにかの電話かと思ってしまいました。
ちょうど母がうちに泊まりに来ている日で、母が携帯に出なかったので私にかけたようです。
中国でお財布ごとカードを盗られてしまったので、クレジット会社に連絡してくれという内容でした。

うちの父、財布をすられたのは1度や2度じゃないんですよねー(ノ∀`)



ところで、うちはまだポケモン映画を観に行ってないのですが、あれは2つ分チケット買って観ろ!ってことですよね?
聞くまでもないんだけど確認せずにはいられない(゜▽゜;)ヒャー
夏は出費がアレなんで、映画・・・困るワ~。

それより皆さん、今月のコナンは「怪盗キッド祭り」ですよ!
お見逃しなく!(もう半分終わったけどねっ
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2011/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
