<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
換金
それ俺のナイフじゃね?


間違えて売っちゃった(´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

一撃450くらい食らうんです
魅了にてヤル気急上昇

さっきまでのテンションの低さはどこへやら「ヤッポをタゲってる!www」と大笑い。
私の横にはすごく楽しそうなベルがいました。


だいぶ前にバスティオンに挑戦したときは全然稼げなくて嫌気がさしていたんですが、
このときはちょこちょこ戦績をもらえました。
もしやベルからのダメージのおかげ・・・?
これでやっとAFの脚がもらえます(・∀・)イエーイ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

BB弾注意報
夏休み最後の夜、夕飯後のまったりタイムに次男坊が鼻血を出しました。
まぁ鼻血なんてよくあるよね、ってことでティッシュを渡して様子を見ていると、
なんだか落ち着かない様子の次男が一言、

「ビービー弾が出てこなくなっちゃった~」

・・・・・
なにやってんだーーーーー!!


どうやらBB弾を鼻の中に入れたら出てこなくなり、指を突っ込んで取ろうとして鼻血が出たらしいのです。
しかも余計奥に入ってしまってさぁ大変!Σ(゜Д゜;
何かあってからでは遅いので夜間救急センターへレッツゴー。



担当は優しそうな男性のお医者さんでした。
「こんばんは、○○です(´∇`)」と次男に自己紹介してくれましたが、本人は相当ビビッていて挨拶どころではありません。
このDrは、「機械で吸うだけだから痛くないよ」と説明してから治療してくれました。
とても助かります。
(子供にきちんと説明してくれるお医者さんって意外に少ないんですよねー)

吸引でスポン!
はい、終了~。
はや!

鼻の中にBB弾

もう入れないでネ。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<08 | 2011/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
