fc2ブログ
<<11  2011,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
YES! ビューティー4
アルタナM「夢見果てし時」4人で行ってきました。
れいちゃん赤、イクシアさん忍、ベル戦、ヤッポ白です。

最初にBF突入した人のコピーが敵側に加わるというので、その対策としてベルが脱いでいました。
そしたらイベントにPTメンバーが出てきてビックリ。ポイントは膝小僧らしい

シリアスなイベントが変態という名の紳士のおかげで台無しです。
さらにBFの敵NPCの中に場違いな紳士の姿が。

突入前から爆笑ですw

BFはレイちゃんがマラソンで、ベルコピー>らじゅ>ラーゾフ>ポーシャの順で倒していくという
いたってシンプルな作戦でスタート。

ベルコピーにホーリーを入れようと思っていたのですが、
イクシアさんとベルがあっという間に倒してしまいました。

レイちゃんも「精霊をぶちこむの忘れた」と言ってました。
マラソンなのに余裕の発言ですね (´∀`)
SSも撮れませんでした~。


ミッションは危なげなくクリア。
その後のイベントではラーゾフが格好良かったです。 (ガルカだけど)


長かったアルタナミッションも、まもなく終わりかと思うと少し寂しいですが、
レイちゃん、イクシアさん、あと一戦楽しくクリアしましょうね。


蛇足
ベルさん、イベント中にsayで「だが、そこまでだ!」とか台詞を入れるのやめてください。

スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ゲイ達者
話は前後しますが・・・

芸と言う名の

と、勢いでれいちゃんを巻き込んで、アルタナM【黒天、閃電】をクリアしてきました。
ちょうど二人でBFリベンジに行こうとしていたところだったんです。

ベル<ウッコ撃てるようになったから二人で勝てるよ!
ヤッポ<え~~~~~~~~

っていうものすごく不安なやり取りの最中だったので、れいちゃんが来てくれて私はすごく安心でした。

この【黒天、閃電】ですが、BFが王の間と移動が大変です。

れい<よりによってそこかよw
ベル<面白いよ! :D

絡まれたり、一回負けたりいろいろありましたが、無事3人でクリアできました。ヽ(´ー`)ノ ヤッター

れいちゃんも「さようなら、リリゼット」らしいので、このまま一緒にクリアできればと思います。
今回もありがとうございました(・∀・)

勝ったどー!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

それぞれの未来へ
ベルのウコンバサラ85完成でひと段落ついたので、アルタナMを再開しました。
M進行により、ストップかかっていた過去サンドクエもクリアできました!

以下、【それぞれの未来へ】の感想(&妄想)
ネタバレあります。
あといつものようにテンション高目なのでご注意ください。



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

[ほ]
ほれみたことか

ほれみたことか

(このあと反省会)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*趣味・好きなもの*
幻想水滸伝I,II,Ⅳ/九龍妖魔學園紀/シャドハ1,2
桶狭間戦記/乙嫁語/ワンパンマン/ジョジョ/金カム
鉄オル
お絵かき/手芸/競技かるた/漢方

FFxiプロフィール
カレンダー
<11 | 2011/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク