<<12  2012,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お幸せに
今日、友人の結婚式に出席しました。
集まる仲間も、何人かは10年ぶりだったりします。

可愛かったよ~。
Mりの花嫁姿を見ただけで涙が出てしまう始末。
彼女らしい温かい結婚式でした。

式のあとで聞いた話ですが、妊娠5ヶ月だったそうで!これまたおめでとー
たくさんなででもらうと良いって聞いたもんで、今度お腹をなでに行きたいです(*´д`*)

メールではやり取りしていたものの、この仲間内では私はかなり疎遠になってて会うこともすくなかったし、三人も子供がいる私とみんなでは時間の流れも全く違う10年だったのでしょう。
流れてくるGLAYの曲や、笑顔の変わらない友人に囲まれていると昔に戻ったような気がしました。
なんか変わらないなぁ・・・w
(披露宴でかかる曲が全てGLAYとかね、ほんとMりらしいw)
彼女の結婚式をきっかけに付き合いも復活し、今度プチ同窓会しようよ!という話も出ました。
R子がその場で日程をちゃちゃっと決め、高校時代もこうやって仕切ってたな~なんて懐かしく思ったり。
Mりともゆっくり話がしたいなぁ。
同窓会の前にK子と二人で押しかけようかしら。


幸せそうな二人を見て自分にもこんな時があったんだな~なんてしみじみ考えてしまい、
なんというか、初心に帰って家族と向き合おうと思いました。

お幸せにね。
お花とキャンドル
お年玉?③
仏の顔も三度まで


だから何だー!って感じですが( ̄― ̄)
うるさいベルさんシリーズ、これにて終了。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉?②
2回攻撃してみたーい

私のタニマチ(?)キャットさんにタルットカードと一緒に、また白魔法を頂きました。
よし、殴るぞぉ~~ヾ(・∀・)ツノ

戦士しかない横の人がいつものように猛烈アピールです。
キャットさんにあっさりスルーされてましたw

ベル「キャットさんは私のパトロンだったのに!! ヽ(`д´)ノ」



これで「タルットカード収集」がクリアできたので、スリプガIIクエに一歩近づきました。
自給自足で頑張るぞー!

ちなみに私はスリプガIIを覚えますが、ベルは売るみたいですね~。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉? ①



キャットさんからホーリーⅡを頂きました。

横で白49(今後上げる予定なし)の人が猛烈アピールしてましたが・・・

今の相場で30万程する高価なモノでしたが、「レイちゃんにもあげた」とのことで
ありがたく頂くことにしました。

青〆が楽になりました!
ありがとうございました (´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年末からベルが腰痛でまさに寝正月でした。
腰が痛くて座っていられずFFもできない状態。
旅行も一緒に行ったは良いけどホテルでごろ~ん。
ひたすらごろ~~~ん。
帰ってきてもごろ~~~~ん。

「お茶取って~」
「湿布貼って~」
「靴下はけねー」

まじで介護大募集w

亭主元気で留守が良いって本当ですね( ̄― ̄)


結局ベルは18日までお休みをもらいました。
診断名が腰椎捻挫と椎間板症。
「良くなったら馬車馬のように働くから!」と毎日言われております。
期待してるヨ!



昨年の嬉しいニュースとしては、
12月にベル妹が二人目を出産(・∀・)おめでとう~
新生児かわいい!ふにゃふにゃぷしゅぷしゅ言っててもー!たまりません(*´д`*)
こんなに小さかったっけ?って感じです。

あと、高校時代の友人が結婚しました。式は今月なので楽しみです
そして私の妹も結婚!・・・といいたいところですが、結婚を前提に新居に引越ししました。
早く結婚して赤ちゃんを産んで欲しいところですね。


さて、今年の目標ですが、いつものように昨年の日記を読み返してみたところ、
『心に余裕をもって家族と向き合う』でした。
う~ん・・・あまり余裕をもてませんでしたねぇ・・・。
これは今年も継続していきます。

具体的な目標としては月一でプールに行く!
週一にしようかと思いましたが、実行できそうなところで月一。
20~30分歩いて行こうと思ってます。
もちろんベルさんも連れて行きますよ!
一緒に行こうねっ!

あと、子供の小物作りや洋服作りもしたい。
とりあえず兄たちのマスクが汚いので、替えを作成中。
洗っても汚れが落ちないのでもう捨てるしか・・・
エプロン、バッグ、スカート、帽子、ヘアゴムなどなど、作りたいものは山ほどあるんですけどね~。
夏物を作りたい!と思って製作しているうちに秋になり、寒くなってから秋用のストール完成とか、
リアルでもスローペースすぎて泣けます。
この調子で春にネックウォーマーとかできるんだ、きっと。


FFxiの目標は、何も思いつかないですが、とりあえずケアル杖を頑張ろうかなぁ。
今フラスコですが、すでに飽きてr・・・(←根性なし)
ベルとか他の人を見てるとすごいなーと思いますよ。

踊り子を早く99にして、一人であっちこっち行ってみたい気もします。
今年いっぱいFFやってるのかどうかも分かりませんが、どうせやるなら楽しみたいですね。
ところで今さらですがタルットカード集めてますw
王者持ってるので、どなたか交換してくださいませ。
・・・まだやってない人いるのかな(´・ω・`)


ところで、これホテルの部屋に飾ってあった絵です。
ニューア○オに飾ってあった絵
「なにこれ怖っっ!」
「人?河童?」
「子供たちが気づいたら怖がるよ~」
と二人で話していたのですが、よくよく見てみたら
フクロウでした。


続いてこちら、
パン子のお面
娘が保育園で作ったお面です。
モデルは次男坊。


普通に怖い(゜Д゜)




今年も笑顔の多い一年でありますように。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<12 | 2012/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
