<<01  2012,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
やっと神竜戦
久しぶりにFFにログイン。


まずはスリプガ2クエの続きでボヤへ。
ベル戦/侍で、ウッコを2回撃ったら終わってました。連携出る間もなし。
やっぱLv99だとあっさりですね。
私は・・・強化しただけで、あとは突っ立ってただけw
戻って報告して、スリプガ2ゲット~。


さてこの後何をしようかな~と考えていると、神竜シャウトがあったのでテルしました。
初めてだということを伝えると、「着替え可能なら赤要員で戦士で来てもいいですよ」ととリーダーからの提案。(この時モシ白白白という構成でした)

まぁ、戦士なんて出せないので
隣で見ていた某戦士さんに来ていただきました。
(/ja よびだす)

BF入り口にはプリッシュがいるのね~。
SSを撮っていると、いつの間にか全員そろっており、いよいよ神竜BFへレッツゴー。
リーダーが「ヤッポさんイベントかな」と言っていましたが、その通り入ると短いイベントがあって、その後一度排出されます。
そしてもう一度入り口を調べると、



バトルフィールドに入る権利がありますが、
メンバーが戦闘中のため、もう入れません。




んん、ナンダッテ(´∀`)?


もっかいポチ

バトルフィールドに入る権利がありますが、
メンバーが戦闘中のため、もう入れません。



・・・・・(´∀`)


ヤッポ<入れないって言われる~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ベル<ちょwマジでwww


どうやら誰かが戦闘を始めてしまったようです。
ん、こんなこと前にもあったような・・・
そして呼び起こされる苦い思い出

あの時のかりすさんの気持ちはこんなだったのね、と妙にしみじみ。

はじかれてしまったものは仕方ないので、ベルの画面で観戦していました。
しかし何が原因か分かりませんが、途中で崩れて復活→引き寄せの繰り返しになってしまい、結局もう一戦やることに。
入れなかった私としてはリアクションに困る展開・・・ですが、神竜戦ができるのは素直に嬉しかったです。
さぁベルさん、頑張るよ!
(/ja ほんきだせ)

2戦目、赤は突けなかったものの無事勝利&終焉のアートマもゲットできました。
あー良かった(*´д`*)=3
希望アイテムは出なかったようですが、真夜中まで皆さんお疲れ様でした。
神竜戦はやっておきたかったので嬉しー(・∀・)デス


あと、1月の中旬にベルのウコンバサラ90完成しました。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとう!
その後のFF率が下がってますが、今度はヤッポの用事でベルを引っ張りまわす予定です( ̄ー ̄)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

グラニーバッグ
初グラニーバッグです。
初グラニー・表

表は綿麻プリント生地
裏は綿プリント生地(クリーム地に小さい苺柄)

初グラニー・裏

A4用紙をちょこっと切って型紙にしたので小さいバッグです。
裏は同じ生地でポケットをつけ、その上に山道もつけてみました。
表もちょっと寂しかったので頑張ってレースをはさんでみました。
ボタンもホックも何もつけていないので、お財布の落ちやすさ抜群~(ノ∀`)

初めてだったのでBEE FACTORYさんを参考にさせてもらいました。
縁取りようのテープは重ねないで縫い合わせておくとか、今さらすぎて誰も作り方に書いていないようなことが分かって助かりました。
初心者なもんで、あとは見よう見まねですw
よく見るとゆがんでいる所もありますが、ぱっと見わからないので自分としては上出来でした。
グラニーバッグは形が可愛いです^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<01 | 2012/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
