<<04  2012,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
大赤字
モンク/赤でコンバート♪

先日のスキル上げでの一コマ。
かなりツボでしたw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

太陽と月と地球
昨日の金冠日食は、次男の誕生日ということもあってか何だかハイテンションでした。
横浜は位置的には最高!って思ってたのが、朝起きると空には雲がびっしり・・・。
あれれ、これって太陽見えるの??(´∇`)
いやいや、まだ5時半だし時間あるし、そのうち晴れるさ!なんて言っていたら
雨が降り出してきました。

ベル&ヤッポ<詰んだ~~ヽ(  ̄∀ ̄;)ノ

何度も何度も外を見て、男3人はウロウロと落ち着かない・・・
私もがっかりするのが嫌なのであまり期待しないように努力していました。
見えても見えなくても家事が減るわけでなし、とりあえずやれることをやっておこう!
と、必死にクールを装い朝の支度。

「コミケの日がどんなに嵐でも、会場には雨が降らない」
と、誰かにきいたことをふと思い出し、
ここにもあんな熱気があれば雲がなくなるんだろうかと考えたりしました。


しかし、想いは通じるものですね。
7時を過ぎた頃から雲が薄くなり、時折欠けた太陽が顔を出すようになりました。
子供たちも「見えた見えた!」と大はしゃぎ。
いやー、キレイでしたね。
雲の隙間からという、じらしプレイがまた余計にそう感じさせたのかも知れません。
家族そろって金環日食を見る・・・良い思い出になりました。

太陽と月と地球の絶妙なバランスこそが奇跡。
神秘的ですね。
懐かしの空で
本日は小学校の縦割り遠足。
ちょっと天気が心配でしたが、予定通り行われました。
うちの次男坊はおやつを忘れてしまってかなりショックだったようですが。
・・・次は気をつけましょう。


さて最近のFFは、たまーにインしてはモンクをちょこっとずつ上げておりました。
レイちゃんにもなかなか会わないな~なんて思ってたら、今夜はいた!いましたよ(・∀・)
ヤッポとベルはお空でスキル上げをしていたまま落ちてたので、そのまま二人で続けていたら
レイちゃんが赤で来てくれました(☆∀☆)ヤホーイ!
その後猫さんも合流し、
ベ「今日はビャッコ?」
猫「うむ」
という、誰もつっこまないボケっぱなしの会話。
昔は毎週ここに来て、毎度毎度こんなノリで空活動してたんですよね。
懐かしいな。

さてさて、格闘スキルが250を超えたことだし、夢想阿修羅拳のクエを受けに行かなくては。
一つ目標ができて、次にインするのが楽しみです。
今年中には覚えられるといいな。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<04 | 2012/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
