<<05  2012,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かばんパンパンかばんパンパーン♪
レイちゃんのNMめぐりにご一緒してきました。
ここ最近は私のスキル上げなど、いつも同じことばかりやっていたので新鮮でした。
すんごく久しぶりに白になった気がします。
マクロの位置とか忘れている・・・相変わらず鳥頭な私(^ω^;)

出かける前レイちゃんに「ヤッポさん白と黒とどっちがいい?」と言われましたが、
自分の中で「黒」という選択肢はありませんでしたヨ。

そして、

あっ・・・

アイテム満タンの罠が!
レイちゃんにしては珍しい・・・。
急いで着替えてきたらしく、かばんパンパンだったようです。

ひとつずつ・・・
その後すごく慎重なレイちゃんの姿がありましたw
いろいろと楽しかったです。
また行きましょー。


アイテムいっぱい!というと、さまぁ~ず大竹が何かの番組で歌ってた
「かばんパンパン かばんパンパ~ン♪」という歌を思い出します。
FFやりながらこの歌を口ずさんでる人って他にいるのかしら・・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

早く拳で語りたい
夢想阿修羅拳のクエストを受け、潜在外しに行ってきました。
レタス<乱撃でちまちま正の字書いてやっていたところにれいちゃんがお侍さんで参加!
光連携でめちゃくちゃスピードアップですよ。
あれ、もしかして・・・
1時間ほどで潜在が外れました(´∀`)イエーイ
むかしベルの潜在外しの時はずいぶん時間がかかった記憶があります。
侍ってすごいわ~。
れいちゃん、ありがとう!

オグビィさんに報告して、NM倒して・・・おぉ、一晩で夢想阿修羅拳覚えられた~(^^)/
という流れだったんですが、娘が起きてしまったのでこの日はここで終了。

後日、最終報告しにバスへ行き、夢想阿修羅拳を習得しました。
2アカで試し撃ちしようとアビセアへ行ったものの、ベルの課金が切れていてテンションダウン(ノ∀`)

今のところお預け食らってます。
早く撃ちたいな~♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<05 | 2012/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク