<<10  2012,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
幸せそうでした
3日に妹の結婚式があり、みんなで東京まで行ってきました。
満員のゆりかもめで
「おかーさん、スカイツリーが見える!」(大声)
「あれ東京タワーでしょ」(小声)
「お~、東京タワー!」(大声)
「・・・たぶん」(小声)
という会話をしていたのはうちですw
新橋~竹芝間で東京タワー見えますか?(O´∀`O)

帰りにも似たような会話をしていたら、隣のおじさまが「ここ(新橋)が終点ですよ^^」と教えてくれました。
教えてあげないと折り返しそうな親子に見えたんでしょうかw
心配してくれてありがとう!


さて、控え室に着くと新郎新婦はリハーサル中とのことで、パン子と一緒にリハーサルに参加しました。
会場に入ると妹がちょうどこちらを向いていて、目が合うとちょっと照れ笑い。
花嫁姿かわいい~(≧∇≦)

式のとき、ウエディングドレス姿の妹を見て改めてお嫁に行くんだなぁ、と思ったら暑いものがこみ上げてきて鼻水が止まりませんでした(つд・)
やー、もう可愛かったです!
幸せそうでした。
パン子もリングガール(花嫁と一緒に入場して神父さんにリングピローを渡す役目)を見事に(?)こなし、式は無事終了。
その後の写真撮影では、緊張で疲れたのかパン子がぐずってしまい、残念ながら集合写真には写れませんでした。
後から思えば、リハーサルの前からずっと緊張していたんでしょうね。

式は家族とごく親しい友人を招いた少人数のものでした。
場所を変えて、お座敷で一つの長テーブルを囲んでの食事会も和やかで良かったです。
アットホームな感じで、子供たちも大人に混じって写真を撮ったりリラックスできていたようでした。
次男坊もカメラマンとして張り切っており、羽目を外しすぎることもありませんでした。
我が家としては上出来!100点ですよ~。
みんなで楽しく妹のお祝いができて良かったと思います。


またお色直しの水色系のドレスも可愛かったんですよ。
母は「あの子はがっしりしてるから和服の方が良いと思うんだけど」なんて言っていましたが、いやいやとっても可愛いですよ!
ベルに至っては「ちょっとはみ出たお肉がたまらないよね」ですって・・・
へ、へんたいだー!
チューブトップは多少お肉がはみ出るのは仕方ないんだヨ!

何にしても、ドレスを見るの大好きなので間近で見られて満足。
アクセサリーも可愛くて良く似合ってました。

友人に囲まれて、ドレスを着て、私の知ってる妹とは少し違う気がしたけど、ちょっとした会話が昔と変わらない私の妹でした。
ウエルカムボードのところに飼ってたワンコの写真をかざっていたり、
家族への感謝の言葉の中に純ちゃんの名前があったり、
私がうっかり忘れそうになっているものをしっかりと持ってきていて、
なんというのかな、感動・・・とはちょっと違うんですけど、ぐっときました。

「結婚したいと思える人ができた」と報告メールがきたときは本当に嬉しかったんです。
少し遠回りだったかも知れないけど、縁あって結ばれた彼とは良いパートナーでやっていけると思います。
二人の人柄がうかがえる暖かい結婚式でした。
子供たちへの気遣いも感謝です。
落ち着いたら、だんな様の愚痴をこぼしながらお茶でもしましょう。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<10 | 2012/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク