<<12  2013,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
久しぶりに
久々に幻想水滸伝やりました(о´∀`о)
グレミオ無しのEDも見ておけば良かったかなぁ…と思いつつ、胸がいっぱいでラストのやり直しはキツいので無理そうです。
坊ちゃん一人きりの後ろ姿を見たら、また電源切れなくなりそうだし。



プレイ二日目にしていきなり音が出なくなってどんな試練か!と思いながら清風山へ。
仕方なくテッドとのお別れイベントをBGM無しでやったんですが、数日後ディスクを柔らかい布で拭いたら直りました(´・ω・`)
汚れてただけだったのね?

フッチとフリック

フリックさんのこういうところ良いですね~。
今回のプレイで一番突っ込みたいところでした。

仲間集めはしっかり覚えているつもりでしたが、
キルケの存在を忘れていたり、マクシミリアンとサンチョがイベントで仲間になると勘違いしていたり、ちょこっと抜けてました。
今回はソウルイーターを使わないと決めていたので、メース師匠のお迎えがちょっときつかったですね。今さらだけど、何てところに隠居しているんですか師匠・・・。
レベルが足りないため「にがす」ができず、鍛冶屋がバッタバッタとなぎ倒されてひどい有様でした。

Ⅱは攻略本がないと取りこぼしがありそうで怖いですね。
数年前に攻略本を処分してしまったことをものすごく後悔中。
買っちゃおうかな。
では坊ちゃん、またⅡで会いましょー。


2013、2、3追記

ヨメギツネ様
拍手コメントありがとうございました!
気づくのが遅く、さきほど拍手ページでお返事させていただきました。
その熱を絶やさずにぜひどんどん燃やして下さいね。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

携帯洗濯
ベルの携帯が見当たらず、私の携帯から電話してみると何やら遠い場所から曇ったような呼び出し音が聞こえます。
どこだどこだと探していると、


洗濯機の中から…

ぎぃやぁ~~~!洗濯機の中(@ ̄□ ̄@;)!
洗濯機のふたをあけると洗濯物と一緒に携帯電話が出てきました。

ベルの携帯洗濯しちゃいましたよ!

犯人はどう考えても私。
何で洗濯機に入っちゃったんだろ…
でも、この子完全防水だったらしく、とりあえず無事みたいです。
明けましておめでとうございます
だってやってないのに
というわけで、引退状態のベルとヤッポです。
2012年を振り返る余裕もなく、あっという間に2013年になりました。
私は「月一でプールに行く」なんて目標を立てた記憶がありますが、
2回しかいきませんでした。ぎゃー

今年はどんな1年になるのでしょう。

とりあえずメモ。
兄:リフティング3桁
弟:スタメンになる!
娘:給食を少し早く食べられるようになる
私:リベンジプール?

お兄ちゃんがオセロとか将棋が好きなので、次は百人一首を一緒にやりたいと思ったんですが、「それはいい」と断られてしまいました。
実家でおじいちゃんにも「百人一首はどう?」と言われて嫌がっていたし。残念。

ベ様と私は健康に気をつけて、自転車に乗ったりお散歩したり子供と一緒にプールに行ったり・・・という感じでしょうか。
年末に増えた体重も元に戻したいデスネ。

そういえばクリスマスプレゼントでDSが我が家にやってきました!
もめないように、一応ベ様のDSってことになっています。
「親からのお年玉は自由に使ってOK」ということで、兄弟でソフトを買ってきていました。
時間を守って順番にやったり後ろから見たり、まぁまぁ上手く遊んでいます。
パン子もセ○ンスター(105円)を持ってきて「これ買って良い?これ買って良い?」と何度も聞いて嬉しそうにレジに持って行きました。
一人でレジに並んで自分のお財布で買うのは特別なようで、レシートも大事にしまっていましたね。
かわい~。そして安上がり・・・w
私もDSでマリオをやってみました。
ファミコンのイメージしかないので奥行きがあるのって変な感じですね。


うちでお正月らしいことはあまりしませんでしたが、楽しい年末年始でした。
今年もたくさん笑えますように。


プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<12 | 2013/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク