<<06  2013,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏のスケート
毎日暑いですね~(。>д<)
エアコンなんてお飾りよ!の我が家でも、今年は大活躍です。

さて、近くのプールが解禁になったので、昨日は早速パン子とプールへ行きました。
市営プールは綺麗ではないけどお安くて良いですね。
さらに歩いて5分というのが最高!

そして今日はお兄ちゃんとパン子と3人でスケートに行って来ました。
夏のスケートは初めてでしたが、
マジ寒いです!
HPに室温が8~13度とあったので、薄手の長袖と薄手の上着を持って行きました。
最初は寒さが心地良いけど、じっとしているとじわ~っと冷えてきます。
そして、リンクが結構水浸しなので一度転ぶとかなり濡れますよ。注意!
パン子さんはかなりぐっしょりだったけど、外にでたらすぐ乾くからNP~(о´∀`о)
寒いけど、真夏のスケートも良いもんですね。

帰り外建物からへ出たとき、一瞬暑さを心地よく思いました(笑)

3分後には不快
ほんと一瞬ですけどね。

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

ヘディングシュート
次男坊、区大会でヘディングシュートを決めました!!
ヘディングとかいうとちょっとカッコいいけど、実際は

ぽよ~ん

こんな感じ(笑)

ん~、偶然かな?(*´-`)
でも、キーパーの位置を考えれば、ヘッドの判断がてきたのは大したもんです。
うちの子にしては!
周りを見るとか、空気を読むとか、状況に合わせた判断とか苦手(というよりできない)なので、
サッカーはこの子にとって良い体験なのではないでしょうか。
なかなか理解されずに怒られることも多いけど、これからも頑張って!

ゴール決められて良かったね~(о´∀`о)
ちゃんと枠に飛んで、私もホッとしました。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<06 | 2013/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
