<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013夏合宿
今年の夏もサッカーの合宿がありました。
お兄ちゃんがこの春クラブを退部したので、次男坊が一人での参加です。
私も行く気満々だったのですが、合宿直後の引越しが決まったため断念。
(結局引越しは年度末に変更になりましたが)

一人で大丈夫かしら?やっぱり自分も行こうかな、とギリギリまで迷い・・・
「母親がついていかないほうが本人のためには良いと思う」
というベルの助言を聞いて、行かないことに決めました。

決めましたが・・・とにかく心配でした。
次男坊を合宿に送り出した後、お兄ちゃんとパン子を連れて実家に泊まりに行ったものの、もう気になって気になって1日目はずっとソワソワ。
そんな中2日目の朝に監督さんから電話がありドキッとしましたが、内容自体は持参した薬が見つけられないというもので、本人と少し話をして電話を切りました。
何かあったんじゃなくて良かった~(´∇`;)ホッ
電話を切った後悶々としていた気持ちがなくなったのは、息子の元気な声を聞いたからでしょうか。

なんとかやってるんだな~

気持ちが軽くなったというか、何か吹っ切れたというか、良い意味で少しほっぽり出せそうな気がしてきました。
ついつい手や口を出しすぎてしまうんですが、いつまでも母親が側にいてやれるわけじゃなし、少し距離を置かないといけませんね。

合宿は楽しかったようで何よりです。
同行したコーチさん、お母さん方に感謝です。

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2013/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク