<<09  2013,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夫婦別姓
夫婦別姓

パソコンが戻ってきたので、FF14を始めました。

しかし、名前が決まらなくてなかなかエオルゼアに降り立てない私(笑)
名前って難しい(>_<)
後々後悔したくないし、すごく悩みます。

読みやすくて文字数少なめが良いな~とか好きなものからとって~なんて考えて、
指輪物語にちなんだ名前をつけようとしたら痛々しくなったのでやめました。


ベル「Yappo Braunschweig とかどう?^^」
ヤッポ「えーやだよ」
ベル「じゃ、Yappo Goldenbaum は?^^」
ヤッポ「やだって」

しまいにはこんなやり取りがしばらく続き、時間はかかったけど何とか決まりました。
何になったかは置いといて・・・とりあえず冒険に出発だ~!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ブレないアイツ
俺のケアル要員

とりあえずベルだけFF14始めました。
私はPCが直ってからですね。

でもベンチマークでキャラメイクは出来るので、新生ヤッポを作ってみました。

う~~~ん。

エレゼンでヤッポタイプの髪型もあるんですが、いかんせん体型が好きになれません(;_;)
顔は可愛く作れるのに・・・残念。
11の時からエル♀の体型やモーションには抵抗があって、
「生まれ変わったら、ヒュームになるんだ(*´∀`*)」とずっと思っていました。

今回はさらに自分の好みとはより遠くなってしまったようです。
ヒューランにしようかな~。

・・・マンガの私の絵、どうしよう(´・ω・`)
じゅうよん?
ベルがいつの間にかFF14のキャラを作ってた!

まさか・・・
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<09 | 2013/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク