<<04  2014,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
誕生日とか友達とか
気が付けばもう5月の下旬です。
お兄ちゃんが中学生になり、体育祭も終わって、次は中間テストですよ~。
それが終わったら体験学習…
何だかんだと行事が盛りだくさんですね。

昨日は前の職場の友達と一緒に登録販売者の研修に行ってきました。
講師の方たちがなかなか面白くて、楽しくお勉強ができました。

そして昨日は次男坊の誕生日でもあったので、引っ越し前に良く行っていたケーキ屋さんで誕生日ケーキを買って帰りました。
その後満員電車に揺られたので少し片寄ってしまったのはご愛嬌~。
ついでにベル実家に顔を出して、甥っ子たちの顔も見てきましたヨ!

次男坊がもう11歳なんて早いなぁ・・・あっという間に大きくなってしまうんでしょうね。
そういえば、一昨日初めてクラスのお友達が誘いに来て遊びに行きました。
「焦らなくてもそのうち友達はできるから~」なんて本人には言ってありましたが、内心、心配で心配で仕方なかったので、帰ってきてから嬉しそうに照れくさそうに話す様子を見て、こちらも嬉しくなりました。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<04 | 2014/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
