<<07  2014,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無人島にて
「ここで暮らすのも悪くない・・・」
と言い張ってみました。

バッドエンドの4様

いわゆるバッドエンドってやつですね。
顔グラが面白いので一度見ておくと良いかも、と書かれている方がいたので試してみました。
ひどいけど可愛い。

変顔ケネス
ケネス

変顔チープー
チープー

変顔ポーラ
ポーラ
・・・・・・・・・・ポーラひどいw

なかなか味のある落書き?で笑っちゃいました。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

テッド祭り
私の中で空前のテッドブーム到来。

テッドのつもり(o・ω・o)

頭の中がテッド祭りになっててどうしましょ。
(テッドっていうか、坊ちゃんとテッド?ていうか幻想水滸伝祭り?)

というわけで、1週しかしていなかった幻想水滸伝Ⅳをテッド目的で再購入しました。
当時はテッドに会えなかったので、のろのろとリベンジ頑張るぞ~(`・ω・´)

序盤は覚えてるな~と思いながらプレイ。
第一印象の良かったケネスとポーラの二人を連れて旅立ちました。

4様の走り方が見ていて辛いけど、私服になってからマシになった気が・・・?
モーション違うのでしょうか??
当時の4様の印象が思い出せないけど、改めて見ると悪くない・・・というか、可愛いです。
デザインも好きかも。

K子やN子さんとテッドについて語りたいな。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

良い音色
鈴虫くんたちが鳴きはじめました。
良い音色~( ´艸`)

鈴虫くん

市内で鈴虫を孵化させて配っている団体があって、先月もらってきました。
最初は小さい黒いものが10~15匹うじゃうじゃしていて、ちょっと鳥肌がたったのですが・・・
飼っているとだんだん可愛く見えてきますね。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2014/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
