<<12  2015,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
坊&テッド

この動画の坊&テッドって、外伝の隠しイラストなんですか?
公式でこんなイラストあるなんて知りませんでした。幸せ。

私シリーズのⅠ&Ⅱ大好きなんですけども、外伝だけは当時も挫折して最後までやってません。
っていうか、ほんと最初の方しか(ノ∀`)
OPは二つとも好きなんだけどなー。
あのイラスト見るために頑張ってみようかな・・・
でも動画でイラスト見てるからもう良い気もする・・・
っていうか、「隠し」ってことは見るのが大変なんですかねーやっぱり。
もともとゲームは得意じゃないのでアドベンチャーとか私には無理っぽいです。

この志方あきこさんの歌声がステキで他の動画を探していたら男子新体操にたどり着いて
うっかり夜通し男子新体操の動画を見まくったのは良い思い出です。
井原高校カッコイイ。
丸パン作り
くるみパン
くるみパンうまー(・∀・)

はちみつミルクパン
こちらははちみつ入りミルクパン。
焼きたてのにおいに釣られて夜中なのに味見。
やっぱり焼きたてが一番ですね。
2015年は
明けましておめでとうございます。
本年も笑顔の多い一年になりますように。

・・・とかいって、あっという間に1月の3分の1が過ぎてしまったのですが。
学校が始まった途端、お兄ちゃんがインフルエンザになってしまいました。
土日ずっと寝ていたらもう熱も下がりだいぶ楽になったようですが、その分退屈してますね。
下二人にうつらないことを祈ってます。

昨年は引っ越しのバタバタにかまけて何も目標とかたてていませんでした。
今年は、母としては「家族が元気ですごせるように」、個人的にはデジタル絵をもっと練習したいです。
昨年すこーし使ってみたんですが、どうしてもペンタブが手に馴染まずちょっと挫けて気味・・・。
積み布を何とかしたいっていうのもあるんですが、なかなか制作意欲が沸きません(||-д-)
やらなきゃ!と思うからダメなのかも。
次男坊が手芸にもはまってるので、子供たちと一緒にできそうなことからやっていきます。

そして昨年は登録販売者としての現場での学びが大きかったと思います。
3月に引っ越してから、新しい職場では登販一人だけという時間が午前にあり、正直「呼ばないでーーー」と思うことも多かったのですが、その代わりにとても経験値を稼いだ気がします(笑)
本部の研修にも行かせてもらったし、勉強する、話し合う機会に恵まれたのは幸運でした。
もう2年目になるので、昨年よりもスキルアップした接客をできるようにならなくては!
今年はもっと漢方について知識を深めたいと思います(`・ω・´)
まだまだ勉強することも多いですが、今後も楽しく学べそうです。

ゲームの方は、
幻想水滸伝は子供たちとチョコチョコ続けて、やっとⅡの後半です。
戦争イベが鬼門らしく何度か固まって泣きましたが、やっと終わりが見えてきました(・∀・)
Ⅱが終わったら、勢いでⅢもリベンジしようと思います。
が、どうにもⅢのストーリー展開が苦手で、途中で投げそうな気も・・・;
Ⅳの時のように、リベンジで好きなところを見つけられたら良いな。
FFは、残念ですがもうできなさそうです。

あと、長年連絡を取っていなかった友達とちょっと連絡が取れたという嬉しいことがありました。
昔の友達と会う夢を頻繁に見るので、ずっと心に引っかかっているのが自分で分かります。
別にけんかをしたわけでもなく、でも連絡を取るのがはばかられる様な雰囲気があって、会わなくなって6年以上・・・
今年は会えると良いのですが、どうなるか・・・
話したいことがたくさんあるんですよー。
弾丸トークして引かれちゃうかな(´∀`)
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<12 | 2015/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
