<<12  2016,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
家族でテーブルトーク始めました
テーブルトーク始めました

何やら男性陣が盛り上がって、ソードワールドをやることになりました。

ジョブだけ話し合って、それぞれが自分で名前などのキャラクター設定を考えました。
次男の名前、「トモ・タク」がツボですw
長女パン子は、そのまま「パン・チャン」・・・いいのかそれで。
パン子は自分でキャラクターデザインしてました。私の影響か絵を描くのが好きな子です。
なかなか可愛く描けてて、絵の周りに「口が悪い」「怖がり」など細かい設定も書いてました。
長男次男は装備に一所懸命で、キャラクター設定は適当。男女の差でしょうか~。

私は最初「アルテニア」にしたのに、みんなから呼びにくい!と言われ、ヤッポになりました(´・ω・`)
子供からヤッポって言われるの、どうよ・・・
ていうか、ヤッポは呼びやすいんだ・・・ふーん。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<12 | 2016/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク