<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1日4試合
合同練習行ってきました。
4試合取って結果は
わたし ×8、×1、○10、×2
パン子 ○16、×3、○6、×4でした。

武道場に畳を敷いた広いところで、分かってはいたけどほんとに暑かった!
2試合目と4試合目は後悔のある取りが何枚かあって、思い出しては悔しがってます。特に4試合目は終盤にあり得ない札の抜け方をしていて、今思うと疲労で集中が切れていのかなと思うんですが。
でも、この日自分的に何枚か良い取りがあって、中でも印象に残ってるのは4試合目の「す」。苦手な1字決まりですが、とても気持ち良く払えました😊
(多分4試合目だったと…印象に残ってると言いながら既に記憶が曖昧😅)

負けたのはすごく悔しいんですが、試合自体はとても楽しく、色んな子と取れて良かったと思います。試合は楽しい♪

ただ、翌日は足腰ガタガタで、湿布をして仕事に行きました。年を感じますね、悲しいな〜(苦笑)
左手首、右足首、右股関節、腰が辛く、まずは体づくりなんだなぁと改めて思うところです。

8月からかるた会の練習に参加するので、まずはF級の子と渡り合えるようになるのが短期目標です。(今私たちはG級)
そして9/10のFG大会に出たいです!

テーマ : 競技かるた
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク