<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夫婦別姓
夫婦別姓

パソコンが戻ってきたので、FF14を始めました。

しかし、名前が決まらなくてなかなかエオルゼアに降り立てない私(笑)
名前って難しい(>_<)
後々後悔したくないし、すごく悩みます。

読みやすくて文字数少なめが良いな~とか好きなものからとって~なんて考えて、
指輪物語にちなんだ名前をつけようとしたら痛々しくなったのでやめました。


ベル「Yappo Braunschweig とかどう?^^」
ヤッポ「えーやだよ」
ベル「じゃ、Yappo Goldenbaum は?^^」
ヤッポ「やだって」

しまいにはこんなやり取りがしばらく続き、時間はかかったけど何とか決まりました。
何になったかは置いといて・・・とりあえず冒険に出発だ~!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
私も14ちょっとやってるんですが、キャラ名と名前は悩みましたね^_^;
名前は最初ミスって姓名逆に作ってしまったのでキャラ作り直しました(ー ー;)

べるかんぷって姓だったんだ!
お久しぶりです!
>しえるんさん
お久しぶりです(о´∀`о)
名前悩みますよね。私は髪型もかなり悩みました。

べるかんぷは姓だったんですよね。
我が家には子供たちとの会話でできた「ブッチュさん」というキャラクターがいるので、これだ!って感じでベルの名前はすぐに決まってました。

No title
はじめたんですね~
しえるんの誘いで始めましたが....しえるんがインしてこない不具合発生中w

同じサーバだったらうれしいけど...
No title
>かりすさん
こんにちは(^^)ノ
皆さんやってるんですね。ほかの人たちもやってるのかなぁ。
11の時のように遊べたら良いんですけど、サーバーが違うから無理なんでしょうね。

私たちはPandemoniumに入ろうとしたらちょうど制限中だったのでAsuraにしました。
今見たら、ワールド移転サービスも始まったみたいですね。
・・・1800円かぁ。
No title
>かりすさん
出張が多すぎて月の半分も家にいないのです(T_T)
No title
>しえるんさん
お忙しいのですね・・・(><)
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
