<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お引っ越し①
1回目の引っ越しが終わりました!
前夜は夜中過ぎに段々ナチュラルハイになってきて、ちょっと楽しかったですw

アリさんのお兄さん、感じの良い面白い人たちでした(о´∀`о)
2回目は26日なのでまたコツコツ作業して行きたいと思います。

うちはインターネットの引っ越し屋さん案内みたいな所で条件入れて送りました。大手三社からすぐに電話連絡があって見積もりの日を決めたんですが、1番最初に来たアリさんに決めちゃいました。
ポイントとしては、
①担当者の感じが良かった
②何度も見積もりをするのが嫌
③想定より安価だった
という感じです。
ベルさんの意見はまた別かも知れませんが、私はとにかくさっさと決めてしまいたかったので。
お値段に関しては他と比べていないので何とも言えません。
もっとお安いところもあったのかも知れませんが、当日のスタッフも良かったしアリさんで◎でした。

4階から4階への移動だったので、終盤はお兄さんたちも汗ダクで息を切らしていました。
「うわぁ大変そう・・・」と思いながら見ていると、中堅さんが若手さんに向かって
「またまたぁ、ハァハァ演技がうまいんだから!そういうのいらないって~(´∀`*)」
と、背中をたたいていましたw
この中堅さんが面白い方で、こちらにも気を遣った会話をしてくれて楽しかったです。

残念ながら、2回目の引っ越しは今回と同じメンバーとは限らないようです。
チームも固定ではないらしく、いつも同じ面子だと仕事がなぁなぁになるからいろんな人と組むんですって。
同じメンバーの方が連携とか良くなりそうだと思ったけど、あえて変えていくんですね。
次回も楽しい引っ越しになりますように。

新居!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
引っ越しの経緯が分からんですが、するとなると大変ですよね~

私も先日、パソコンだけ80cm引っ越しましたw
結構邪魔扱いされてきたので、場所を移動しただけですが...
かりすさん
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

ベルの職場に少し近いところに引っ越します。何かあっても徒歩で帰ってこられる距離ですね。
先日、最低限の物は残して持ってってもらったので家の中が寂しい感じになってますよ。特に子供部屋ががら~と
してます。
でも散らかってる!

パソコンのお引っ越し後はどんな感じでしょ?(笑)
快適ですか?( ´∀`)
No title
お久しぶりでございます。

あまり荷物がないと思っていても引越しのときになると
ダンボール何箱分もできるのはなんでですかね・・・・
No title
しえるんさん
お久しぶりです!
お仕事がお忙しいようで・・・体壊さないでくださいね。

ほんと、狭い家のどこにこんなに入ってたんだろうと思いますw
7年前の引っ越しから一度も開けてない箱とか!いらないじゃん・・・って、勢いつけてかなり処分しました。
最終引っ越しが明後日にせまって、ラストスパートです。
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
