<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しい家族
新年度に入って色々と慌しく、この前スノボに行ったと思ったらもうすぐ夏休みです。
早いわ・・・。

一ヶ月も前になりますが、6月7日、我が家に新しい家族が来ました。

3日目みんなでお昼ね
じゃ~ん!
3にゃんこです(・∀・)

テト&マイ 初日

来た日はなかなかケージから出てくれませんでした。
特に一人かなりの慎重派(ビビリちゃん)がいて、ほんと出てきません。
これはテトくん(奥)とマイちゃん(手前)。

マイちゃん2日目
マイちゃん。
保護した方が「マイペースだからマイちゃん」と名づけていましたw
我が家でもそのまま「マイ」で定着です。
一番人懐こいんです(´▽`*)
それに釣られてテトくんも遊びにくる感じでした。

みんなでお水

ぎゅうぎゅう・・・
なぜか一緒にお水を飲む子たち。
ビビリのノアちゃんは、真ん中で飲んでます。

テト&ノア

テトくんとノアちゃんでお昼寝。
よく一つの椅子にみんなで寝てます。
我が家に来て一ヶ月経つのに、ノアちゃんはなかなか慣れません。
性格なんでしょうかね~。

先週は2度目のワクチン接種に行きました(1度目は保護してくれた方がしてくれてます)。
当日はキャリーに入れるのがなかなか大変でした。
普段から、置いてあるキャリーに出入りはしてるんですけど、いざ出かけるモードに入ると難しいのかも知れません。
たぶん私たちが気合を入れすぎていたせいですね。

それにしても、改めて写真を探すと、3匹でまともに顔が映っているものがほとんどない(゚ω゚ノ)ノ
寝ている時間が多いのと、寝姿が可愛いのとで、ほんとに寝顔ばっかりです。
あと腕のせいか、ぶれてる写真が多いですヨ・・・(ノ∀`)

そんなこんなで、にゃんこ経験値ゼロの我が家は、相変わらずバタバタしております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
突然ですが、もしかして元パンデモサーバーでダンナさまはBer~さんですか
だとしたら懐かしいお人のブログを偶然見つけてしまったことに

違ってたらすいません
通りすがりの戯言と捨て置いてください
そうです!
こんにちは(^_^)
そうです、だんなは元パンデモのBerghamp(ベルカンプ)ですよ。
お知り合いの方なのですね?

だんなも「おぉ、誰だろー?」と言っております。
もうFFからは遠ざかっていますが、こうしてコメントをもらえるとすごく嬉しいです。
No title
連投失礼します。
もしかして、っていう気持ちが先走ってしまってコメントを残してしまいました。
ブログの内容を拝見すれば判ることでしたね。失礼しました。

キャラ名は・・・あえて書きませんが、奥様はもとより、GMを呼んでまで名前を変えようとしていたダンナさまのことも懐かしく思い出しながらブログを拝見しました。
私も、お二人よりも相当前にFFから遠ざかって久しい身ではありますが、
最近ではもう終焉だそうでいろいろと話を聞くと、まるで違う世界になってしまったようです。
たとえば・・・1戦で数千から万の経験値が獲得できたり、お二人は空LSに
所属されておられたようですが、四神どころか麒麟すらどんなジョブでも
ソロでよそみしてても勝てるように(笑)
興味がおありならFFのサイト等ご覧になると面白いかもしれませんね。

子育ては大変でしょうが、これからもお二人で良い家庭を育んでください。
ベルさんがGM呼んで~のエピソードを知ってるということは、岐阜の方か九州の方のどちらかだと思うのですが!
どちらにしても懐かしい~(*´ω`*)
それこそ間違ってたらごめんなさい、です。

FF11もだいぶ変わったんでしょうね。
私たちがいた頃も既に、初期と比べたら経験値稼ぎはかなり楽になってましたし。

しかし、どこからこのブログに辿り着いたのか不思議でなりません。
もうFFネタは書きませんが、またコメントなどもらえると嬉しいです。

んん~、それにしても気になる…
イニシャルだけでも教えて下さい!
No title
ねこ!ねこ!

お久しぶりです。
ねこ記事に思わずコメント書き書きφ(..)

三 (lll´Д`)
No title
いきなりの猫3匹!!
お子さんごとに好みの猫が違っていたりするのでしょうか?
No title
>しえるんさん
お久しぶりです^^
コメントいただいてたのに、放置ですみませんでしたー!
気付けば怒涛の夏休みが終わって秋になってます・・・

猫好きさんなんですね。
やっぱり!
No title
>かりすさん
お久しぶりです^^
しえるんさんと同じく、コメントいただいてたのに返事が遅くなりまして・・・。
なんだか承認待ちになっちゃってるし。すみません。

毎日バタバタなのがさらにバタバタ、のようなあまり変わらないような今まで通りのバタバタな毎日ですよ。
子供たちは、一番愛嬌のあるマイちゃんが可愛くて仕方ないようです。
やはり女は愛嬌ですね。
見習わなくちゃ~(・∀・)
プロフィール

ヤッポ

Author:ヤッポ
3にゃんこ飼い始めました

*好きなもの*
幻想水滸伝I,II
手芸
お絵かき
桶狭間戦記
ワンパンマン
ジョジョの奇妙な冒険

FFxiプロフィール
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク